♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

スポンサーサイト


場所決定(98~99日目)

どもっす。
先日、いっし~さんと電話しまして。
飲み会の場所は「上野!」と決定しました。
店はこれからネットで適当に選びます。

ところで、明日からはなかなかなスケジュールです。笑
水曜日 入院前検査
木曜日 東京日帰り出張
金曜日 函館日帰り出張

そして、3連休の後、入院。
ちなみに、入院は一泊二日なんで、みなさん心配しないでくださいまし。爆

スタホはちょっとずつ進めました。どうも、このペースだとFA導入までに準備完了しませんね。汗

【A系統】パイプカッター →牡
ずっと相手待ちだったパイプカッターにC系統のガリG1勝ちを配合しました。

で、男の子誕生。笑
昼寝、、、、汗
親離れ、、、、大汗
2頭疾走、、、ほっ
条件戦3連勝 8馬身コメ。

もしかしたら、下かなぁと思いましたが、怪中コメ戴いてひと安心。

作成したのが大阪杯だったので、皐月から、、、。
おっずは、3.7倍!
良かった。中はありますね。あわ良くば上もあるかなと思ってましたけど。
まぁ、予定どおりかな。

そして、ここを1着♪
既に全漬け完了です。笑

【B系統】牡
京都新聞 2.8倍1着
ダービー 2.4倍1着
とりあえず牧場待機中です。

【C系統】牝
空き枠で、デインヒル×ランフォ。
この馬をGⅡ勝ち引退で、×ビワハイジ
牡誕生。昼寝→尻尾→単騎。条件戦4連勝Sコメ。
何となく、サラありそうなので、共同通信杯から。
オッズは3.3倍。おお。サラですね。でも爆着
スプリングを3.7倍1着で終了。

上記に×ココット。やっと牝誕生。笑
しかし、昼寝→親離れ→軽走、条件戦ボコボコのSコメ、、、。汗
こりゃ、ダウンだろってことで、ガリに。

初戦高松で、26倍代!おお、サラキープしてますね!!
そして、ガリ5戦目の安田で2着♪
当然ここで終了です。

【D系統】牡
共同3.0倍4着
スプリング3.4倍2着
皐月3.7倍6着
NHK4.8倍1着
全漬け完了。相手待ち。

【投資状況】
購入枚数 17000枚(80K)
プレイ日数 99日
預け枚数 14000枚(-1000)

ま、こんなもんかな。

次回は、Cを年頭まで漬けて×Dで怪物を狙います。
これで怪物のメスが生まれれば、、、待機中のAと配合して白毛クンの嫁を目指します。

【MJ】
東風Aリーグ快調に滑り出すも、、、。
5戦目で、4万オーバーで迎えた東3局3巡目で切った北が親っ跳ねに刺さる!!涙
で、追加コインを必死に入れるも受け入れてもらえず、、、、。自動4着。涙
しばらくやる気になれません。

【コメ返し】
皆さん、全然訪問できなくてすいません。
でも、ブログはいつも楽しみに拝見してます。
試験が終わりましたら、昔のように書き込みさしていただきますので、ご了承ください。

>新星さん
ありがとうございます。
ミルロンドンは普通の中ですよ。笑
モエター君は体重外しまくりでしょ?
格が違いますって。

コサックダンサーは引きあたりですね(^^;
自分でもびっくりしました。
走らせたい気持ちをぐっとこらえてFAに持ち込みます。
試験後の楽しみですね。

入院と言っても1泊2日で、しかも麻酔で手術なんで、なんだかあっという間に終わりそうです(^^;
どうせなら1週間くらい居れれば、まったりできるんですけどね(^^;
悪さしたい~~~!!爆

>エイナーさん
どもっす!
上の上~SSの微妙なところですよね。
いっし~先生は1権4.0クラスじゃないかと言ってくれました。
私も、正直、この辺になると良くわからないところです(^^;。
つーか、2戦目ダービーなんて、普段やらないですからね。

飲み会参加ありがとうございます!!
田舎者らしく、上野にしました。待ち合わせは定番ハチ公前が濃厚です。爆
でも、お酒は駄目ですよ。一応。笑

プルルンむりなら、何か変わりのものでお願いします。爆

>まっとさん
ヌヌ商社ですか!!これまた凄いところですね!
不毛地帯の世界ですね~~。戦闘機買ったら乗せてください。爆

入院は、上記のとおり、1泊2日です。目の保養もできるかどうか。笑

>ローディさん
パラダイスだと良いんですけどね~~。謎

試験日に重なってたら、入院拒否ですよ。笑
ほんと、歯痛いと良いことないです。
スタホもベットが全然当たらないですしね。爆

アドバイス通り、運動は控えます!!、、、、?
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪


素質は自分はいつもキツメですからね…

2戦目ダービーは自分もやらないからわからないです(笑)


イナリワン?は上野ですか!!
参加したいです♪

お酒は飲みません。

直接交流は初めてなので楽しみです♪

プルルンは現地調達しましょ!!

きっと活きがいいのがいますよ(笑)

では~

No title

おはようございます!

おお今回は記事アップするの早いですね^^

ほちゃさんは本日は入院前の検査ということなのでもちろんそれが終わったらスタホですよね^^

自分も本日休みなのでもうちょいしてから軽く行きますが^^;

厩舎状況はかなりいい感じですね!!

Aは中ですしBは自分的には完全にSS入っていると思いますよ!

G2勝ってもダービー2.4は出ないような気が…

4thでお互いSSキープしたいですね^^

No title

まっど@パリです。
上野になったんですね。近いので一安心です^^

ご無沙汰です☆

ども♪
現在ネット不通のため活動停止中です。(笑

上野決定ですか!!
上野・・・・上野・・・・・・

確か吉原の近くじゃ??(笑

いや、居酒屋希望です。(笑

試験勉強頑張ってね!

ポイントは、強気にもっともらしく!!(笑

ど~も♪

お忙しそうですね☆
たまには息抜きも大切…って言おうと思ってたら、厩舎状況FORTHに切り替わってるし(笑)

少し安心しましたけどね。根詰めるだけでは潰れてしまいますから。試験迄は大変でしょうけど、頑張って合格して下さいねm(__)m

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/105-3f9095a7
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
