♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06

スポンサーサイト


できちゃった&やっちゃった(96~97日目)

皆さん、参加表明ありがとうございます。
【東京スタホ大交流withイナリワン】の参加者は、現在のところ。

ほちゃ、いっし~、きまま、カフェ、フニャー2×2(笑)、まっど、エイナー
と、既に8名!!感謝です♪
場所は現在、都内で調整中です。正式に決まったら、掲示板でもアナウンスして
みますね。
きまま兄さんからキャバ(?)希望が提示されてますが、1次会は大人しく居酒屋を
考えてます。笑
2次会以降は勢いで動きましょう。
キャバでも良いし、麻雀でも、ピン○ロでも、ピ○サロでも、ピンサ○でも何で
もこいです!!

話は変わりますが、私事ですが、以前書いていた歯の激痛、、、。再発しました。
1年経過観察と言われてたのですが、再発は50%くらいあると、、、。
そして、これがまたかつて無い痛みで、救急車呼ぼうとしたくらいで、、、。
翌朝、大学病院に駆け込んだら、レントゲン見て、「あ、これは手術!」って3秒でいわれました。

そんなわけで、11/26から入院することになりました、、、。


しかし、それでもスタホは進めているのであった!爆

【A系統】パイプカッター(牡?セン馬?笑)
戦績
SWBC 0-0-1-4
WBC 3-2-1-0
G1 6-2-2-0
13050枚引退済み

【B系統】牡→牡
スプリング 3.2倍着外
皐月 3.6倍着外(他Pサラあり。そのサラ1着)
NHK 3.4倍1着(皐月勝ちサラあり)
漬け引退完了

これに、白毛のC系統

スプリング3.0倍2着
皐月2.7倍2着
オークス2.3倍6着
秋華賞3.7倍1着
漬け引退完了

を配合しました。
とりあえず軸馬を作っておくべし!とのエイナー先生のお言葉に従って。
一応、言葉では配合になります。

雪→桜→撮影♪
おお~~久々の最高級演出ですね。
で、条件戦3連勝の怪物コメ。笑

いつもは、始動馬以外は血統が解る名前にするのですが、もしかして発動レベル
?っ
てことも考えて、前回全く走らず発動中止となった「コサックダンサー」にしま

た。

で、実は作成したのがマイラーズCだったので、とりあえず京都新聞から。

2.8倍!!(単独)
これ、SSの可能性も、、、、。
、、、、、、が2番人気!笑
ミラクルタイム(多分)強すぎです。笑

しかし、人気とは裏腹にミラクルタイムをぶっこ抜いて完勝♪

続いて、NHKも考えましたが、何となく勝てる気がしたのでダービーへ。
オッズは、、、、2.4倍!!

微妙~~。上の上かSSか、、、。
しかし、短評が「延長注意!」、、、、汗
そして、NHK2着からのP馬が2番人気5.3倍でした。

これは、、、、SS届いてるっぽいですね、、、、。ここに来て引きますか?汗
そして、スペシャルウィークやらセイウンスカイやら居ますけど、、、、、。

そんなのかんけーねー!!!!
って、感じで、これまた完勝!!

うわっ!こいつ、めっちゃ走りそうな気配やん(^^;
しか~し、、、。FA始動馬の片親にすることを念頭にここで辞めました。
いやぁ、もう2週間、、、いや、1週間早ければなぁ。涙

ちなみに、これが「できちゃった」です。

【C系統】新牡→牝
久々のカリパール作成。笑
GⅢロードも入着もせずスポドリ引退。
で、グレコメ誕生。ま、「本来では~」言われたのでSコメはありますね。

ってことで、当然ガリ。
しかし、久々に4戦目高松を勝利!!汗
パイプの嫁にするか、Dの嫁にするか。COMで回すか、、、悩み中です。
時間もあるからCOM回しかなぁ。

【D系統】牡
共同3.0倍4着
スプリング3.4倍2着
皐月3.7倍6着
NHK4.8倍1着
全漬け完了。

【投資状況】
購入枚数 17000枚(80K)
プレイ日数 97日
預け枚数 15000枚(+2000)

なんと、メダル増えました。笑
ダービーも大きかったけど、、、、。
それより、阪神カップ赤3頭の3連ぷく400倍を5枚ゲット!!
フリーさんの例の大当たり以来、ずっとやってましたけど、初めてとりました。


【MJ】
大会やるも、あり得ない凡ミスでダブロン食らってそこから
真っ逆さま~~に♪落ちて、desire♪

【コメ返し】
>きままさん
どもっす!
棒自由な接待って、、、、、、。めちゃめちゃ魅惑的ですな。よっ社長!!(@@)

つーか、マジな話、割り勘で行きましょ。
多人数なんで、考えだしたらキリ無いですし。
設定、設けるとすれば、学割くらいですかね。笑

色っぽいところは、2次会以降でお供します。笑
でも、ご存じと思いますけど、私、酒一滴も飲めませんよ?
ま、いつもススキノのスナックでは、ウーロン茶で酔っ払いよりハイテンション
化してますけど。笑

万馬券倶楽部の方も会いたいですよね!!
つーことで、いっし~さん声かけお願いします!

24でパツキン目覚めですか、、、、。私は25だったなぁ。
ずっとほったらかしの「ほちゃインUSA」がその理由です。爆

>スターバックスさん

ですよね~。
一回、あのドカッと増える感覚味わうとやばくなりますよね。
最近は、基本的に1レース30~50枚くらいで200枚くらいのJP狙いです。
で、それをハーフライドして、じわじわと餌代稼ぐのが定番になってます。
これ、当たらない日はブチ切れ寸前ですけど、結構、行けますよ。
ま、トータルすれば負けてるんでしょうけど。笑

ほんと4TH待ち遠しいですね!
見てのとおりの引きあたりで、1頭出来ちゃったので、
あとは、のんびり底上げしていきます。

しかし、怖いのはFAで自家製配合できない事例が出てることですね。
バグなら良いのですが、インブリードの考え方が変わったのだとしたら、、、、。
ま、考えないことにします。笑

つーか、大阪なんですね!全然大阪臭しませんね!爆
私、実は高校卒業までは大阪でしたよ。今も実家は大阪です。
大阪には2年に1回くらいは帰るので、そのときは覚悟してください。爆

>いっし~さん
準備押し付けてすいません。
近々電話しますね。直接話した方が早いですし。

14日は電車無くなる可能性も考えて予約はしないことにしました。
早めに終われば行きますけど。

>匿名Sさん

残ラリーWBCTですか。
難しいところが残ってますね。
これは、Sの恩恵持ちの怪物で行くしかないですね。
ラリーにこだわると本末転倒になりかねないので、
しばらく気にしない方が良いですよ。

>カフェさん
参戦有り難う御座います。
飲み会は都内でやる予定です。

なので、安心してください?笑
怒られるのの嫌いでしたか。
気にせずイケイケタイプかと思ってました。

私も ゾクフー<お姉ちゃんです。はい。爆
歌舞伎町って言葉聞くだけでとろけるプリンですよ。全く!

>フニャーさん

どもっす!
一応、一次会は居酒屋希望してますので、
目の保養は一手に引き受けてください。爆

15日は烏インフルエンザ発症でお願いします!

>匿名Eさん
若い割りにしっかりしてるとおもってたけど、
納得ですね!名門中の名門じゃないですか!!

13の夜は残念ながら仕事関係の人と合うので、
難しいんですよね。

14の夜の飲み会、ジュースで参加できませんか?
親とか学校とかまずいですかね??
ご検討よろしくお願いします!

あ、参加のときはプルルン持参でお願いします。爆

>まっどさん
そうですね。次に向けて再スタートですね。
ただ、引き止め工作への対応は考えておいた方が良いですね。

14日参加有り難う御座います!!
そして、有給まで!!有り難う御座います!!!
時間有ればまだ、打ちたいですね!笑

できれば、マイハニーの手塚たんの居る店で。笑

>zaft-rr2 さん
ども!ねたに反応有り難う御座います!
結構、考えたんで嬉しいです。笑

上記の通り、私、実家大阪なんで、いずれ中間点の奈良?
あたりでお会いしましょう。爆
うちも嫁は怖いですよ!

ヒクソンVS吉田を見ながら
「この二人なら勝てそう!」って真顔で言ってましたからね。爆

>新星さん
電車完走ビデオをきままさんの所で見てきました。笑
なんだか走れる気になってきました。

ほんと、筆記通るのが大変な試験なので、ここで一発で決めたいです。
やってやります!!
試験終わったら、スタホ三昧に戻りますので、またよろしくです!
大阪座談会レポ楽しみにしてます
スポンサーサイト

コメント

どうも☆

今、厩舎を覗いて凄い成績だったのでブログ訪問すると更新されていました。
①のミルロンドン君が初戦皐月3.7倍1着は私の殿堂馬とまったく同じでした♪
とっところが!
②のコサックダンサー君 5-0-0-0♪ 1200枚???
ダービーを2.4倍1着☆
すっすばらしです☆

PS 入院中は看護師さんや女医さんに悪さをしないことを願ってます♪

お久しぶりです。


いい引きしましたね♪♪

FAをいい厩舎状況で迎えられるみたいで何よりです。

素質は怪物上の最上位とみます。

同格でSS中が見えてきますね。



入院とはお気の毒で。


飲み会は是非参加したいです♪

場所が東京ならよほど田舎ではないかぎり行けますから。


プルルンは無理ポです(-_-;)

No title

引きとめ工作への対応は今からこそこそとやっておきます。
とりあえず、次はヌヌのつく商社から話があったので受けてみますww

入院ですか。女の子口説き放題ですよね~
うらやましいですw

26日からパラダイスですか?(笑)

再発自体は災難でしたが、逆に捉えると…試験日に重ならなくて良かったですね。
歯が痛いと集中力も欠きますし、良い事なんて何も無いですからね。

術後は…『残念ですが』運動はお控え下さい!!(爆)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/104-acc73b9a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
