♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

スポンサーサイト


渋谷道玄坂(93~95日目)

東京行きの日程が決まりました。
試験は12/14(日)16:00~16:45です。
なので、12/13に東京入りし、一泊後、試験。
その後、もう一泊して、12/15の夕方の飛行機に乗るつもりです。

試験会場は渋谷道玄坂にあるらしいので、12/13渋谷の東急に泊まろうかと思ってます。12/14は午前中渋谷をプラプラしながら適当な場所を見つけて勉強しようと思ってるのですが、ガングロギャルにカツアゲされないか心配です、、、。私は透き通る白い肌なので、、、、爆

で、12/14は試験終了後はフリーになる(断じて棒自由な人になるわけではありません!)のですが、、、どうしたら良いでしょう?

勝手な気持ちとしては、
14日夜 飲み会(場所:何処でもOK)→ いっし~さんのホーム付近で宿泊
15日 朝からスタホ!(爆)→ いっし~さんのメダルを短時間で使いつくす。爆
「、、、、ちっ!しけてんなぁ!もっとハッスルさせろよ!このジュテームが!」
の捨て台詞とともに、COUTボタン連打して札幌へ帰る。

な感じなんですけど、、、、。

問題は飲み会をどこでするかですね!
私は何処でも良いんですけど、来てもらえる人次第ですね。
参加できそうな方、コメントで表明お願いいたします!
誰も居なかったら、、、涙、、、、ゾクフ~~、、、、かな?爆

【お知らせ】
上記試験の勉強に加え仕事が多忙な状態なので、しばらく更新ペースがさらに落ちます。申し訳ありません。スタホには行きますし、FAになればちゃんと更新しますけど。

では、厩舎状況です、、、またしても進展してませんが。笑

【A系統】パイプカッター(牡?セン馬?笑)
戦績
SWBC 0-0-1-4
WBC 3-2-1-0
G1 6-2-2-0
13050枚引退済み

【B系統】牡 怪物下~中
スプリング 3.2倍着外
皐月 3.6倍着外(他Pサラあり。そのサラ1着)
NHK 3.4倍1着(皐月勝ちサラあり)
漬け引退完了

【C系統】牝 怪物中 白毛♪
スプリング3.0倍2着
皐月2.7倍2着
オークス2.3倍6着
秋華賞3.7倍1着
漬け引退完了

【D系統】牡
共同3.0倍4着
スプリング3.4倍2着
皐月3.7倍6着
NHK4.8倍1着
サラ中くらいかなぁ。残90週です。 

【投資状況】
購入枚数 17000枚(80K)
プレイ日数 92日
預け枚数 13000枚(-2000)

TEで使える枚数はあと3000枚(^^;
D系統が、牡でそこそこの素材になったので難しくなりました。
全漬けでCOMるか、、、、、。早回しするか、、、、。
それとも、B×Cで上を狙って、空き枠でパイプの相手を作るか、、、。
真面目に悩んでます。
多分、残り90周漬けだけをやれる人間ではないので、B×Cか早回しですね。笑

【MJ】
とりあえず東風Aリーグ復帰です。

【コメ返し】
>匿名Sさん
なんだか当初記事の設定間違ってました。笑
すいません。

そちらは仕事、落ち付きましたか。よかったです。

おお、怪物コメ&尾花栗毛ゲットおめです。
ラリーの残りはどこですか??セントウルフ??
もし、GⅡなら、スタンプをお勧めします。
なんだか、1倍代で飛ぶ例とかも報告されてるので。

反省と学習はだれか特定の人を言ったわけではないです(^^;
というか、多分、全員に当てはまるかと思います。
なので、そんな気にしないでください。汗

ホントのところ、、、格言的に偉そうなネタから入って、落ちはスタホかよ!
みたいな、受けを狙っただけだったので。爆

友達凄いね、、、。羨ましいっす。(@@)
絶好調のうちにたくさんメダル貰って、素質あげちゃいましょう。爆

>スターバックスさん
解ります?笑

そうなんですよね。チビチビ派はちょっとずつ増えたり減ったりでやれてる時は問題ないんですけど、全く当たらない時は、ブチ切れて大きく出ちゃうんですよね、、、。これ、ほんとやばいです。笑
お互い気をつけましょう♪

おじさんになって勉強したというよりは、昔の貯金で当たりを引いた感じです。笑
試験前日もスタホってましたからね。この引き当たりを生かさねば!
って感じで、今更やる気になってます。笑

BETなしなら、1万で怪物中~上は出来るはずなんで、十分大丈夫ですよ!
ミルガウスみたいな走りしなくても万枚でればまたそれで粘れますし。
3万あれば、最低でも2万の馬は出来るかと。

早枯れのSSですか。枯れの部分はほんと解らんこと多いですよね。
初期にオッズが良化したのが原因なのか、早熟~晩成のパラがあるのか、、、。
馬体重なんかの増え方は馬によって明らかに違いますが、それでオッズが変わってるようには感じないんですけどね。ここら辺はほんと謎です。

もう結果は出てるでしょうけど、23戦で27000ではミルガウスの敵じゃないですよ。笑

FA楽しみですね!公式発表が待ち遠しい。笑

スターバックスさんはどちら在住ですか?
関東圏なら是非、遊んでください!

>ローディさん
私も普段は何も考えてないですよ。
いっつも「やっちまった~!」の後です考えるのは。笑
だから、学習しないわけで。爆

試験のこと覚えていただいててありがとうございます!
12月の口頭試験に受かって初めて合格なので、このまま一気に突き抜けます!
これに受かると、資格手当月20k↑&一時金300kなんで。メダルも、、、じゅるじゅる。爆

札幌寒いっす。まじで。もーいや。スタホに引きこもりたい、、、、、、。
って、いつもと同じか。爆

>いっし~さん
と言うことで、日程決まりました。
どうですか?時間取れそうですか???つーか、取ってください!爆

12/14の宿は千葉ニュータウン中央駅のホテルにしようかと思ってるのですが、問題ないですかね?別の駅の方が良かったら、教えてください。

あ、そうそう。次回発動馬の名前はお会いしたときにでも打ち合わせしましょう。笑

>カフェさん
おお!ワンちゃんですか!
うちには2匹居ますけど、性格は全然違いますよ~~。

つまみ食いに異常に執着を持ってて何度もテーブルに上がるやつと、
怒られるのが大嫌いで、怒られたことは2度としないやつが居ます。笑
カフェさんは前者っぽいですね。私もそうです。爆

全部抹消は辞めた方がいいかと。
たとえ駄馬(Sコメ以下)でも初代よりはましなので、
そこから、味の血を練り込んで、最終的に仕上げる方向で
考えてみてはどうでしょうか??
あまりにもリスクが大きいかと、、、。

日時決まりましたよ~。可能なら是非お願いします♪

>まっどさん
お疲れ様でした。
しかし、解らんのは、、、、、。
最終面接前に意思確認があって、最終面接を受けた。
だけど、最終面接で給与を提示される、、、、、。
これって、おかしいですよね。夢や仕事内容が重要なことは否定しませんが、給与を提示せずに意思を問われても、決めれる訳がないですよね、、、。
日本企業的と言えばそれまでですが、、、、。

ま、まっどさん自身が前向きなようなので、大きな問題ではないですけど。

14~15。可能なら参戦してください♪

>新星さん
ありがとうございます!
メッチャ勉強熱心ですよ。スタホに関しては!爆
仕事は昔ほど熱がないですね、、、、。
まずいとは思うのですが、、、。そろそろ環境転換が必要かも知れません。

「焦り」と「慢心」

仰る通りですね。肝に据えておきます。グサッと来ました。笑

>きままさん
どもっす!受かってしまいました♪
去年より、出来悪かったので採点者との相性が言葉では言い表せなかったんでしょうね。爆

うそを堂々と答えるのは得意です。爆
だから、大丈夫ですかね?笑

SSってことはないかと、今はSくらいかなぁ。
20年前なら、この資格取れば一生安泰でしたけどね。
浦山鹿~~。

ねずみ先輩、、、じゃなかったきまま先輩は参加必須でお願いします!笑

>エイナーさん
毎レース500っすか、、、さすが。笑

アドバイスありがとうございます。
B×Cで上狙いってことですね。
ちょっとBの素質が足りないのが不安なんですけど。
やっぱり勝負していい配合ですよね。
気持ちが固まりました。B×Cから行ってみます!

エイナーさんも東京ですよね?
プルルン同伴で参加お願いします。笑

ダスカ、強かったですね。
Sペースじゃないと駄目な馬と思ってましたけど、
あのペースであそこまでやるとは、、、。
出来ればJCで見たいですよね。

>クロ子さん
ありがとうございます!
何故か素敵に合格してました。笑

白毛まじで良いですよ~~。
ずっと残しておきたいですね。
そちらは白毛の発動馬みたいですね!
うらやましい。うちも次の発動馬白毛にならないかなぁ。

あ、もし関東在住なら、彼氏&白毛付きで一緒に遊んでくださいな。
全員スタホ馬鹿何で、会話はもっぱらスタホですよ。笑

>フニャーさん
いえーす!オテンバさんはユーあるね♪
おお!!プリリン&チーズケークですか!わお~♪
メッチャ楽しみです。ズッキューン!ですよそれ!
私、キューピーカラシマヨネーズ(小)ですよ。そんなの!

つーことで、参加必須でお願いします。ワッフル♪
スポンサーサイト

コメント

No title

え~、予定了解しました★
棒自由になっても接待しますよ。(笑

ん~、、、、、、、、、
年寄としては、若い人が出世払いで返す!!と言うのであればいくらでも援助しますぜ!!(笑

マジで・・・・・・・(笑

↑ マジですからね。
いっし~さんと、ちゃんと打ち合わせしてくださいね☆

あ、飲みに行くうところは、色っぽいところ希望!!(笑

24で、金髪に心が奪われてしまったので・・・・・・・(笑

ps,出来れば、万馬券倶楽部の方ともお会いしたいんですが・・・・・(笑
なかなか、時間とれないんで一石二鳥・・・・・(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れです!

ベット凄く分かります^^;

たま~に100枚程度のベットで何千枚になる魅力に取り付かれていますしベットは300枚ぐらいしか張れないです 汗

いやいや!昔の知識を覚えていることだけでも凄いでしょう^^

自分は…ですから ^^;

そうですね!ここはSWBCより大事な時だと思うのでスタホのし過ぎにはご注意を^^

確かに1万で完全未出走でも最低中はいきますもんね!

4thが正直待ち遠しいです!!

主戦のSSはほんと微妙でしたね…

S着外後でも1.5まで出てましたし 汗

でもう1頭の上は26000枚程度で引退してました ^^;

週が思ったより残っていなかったみたいで。

でその2頭でガチして上が勝ってそこまで枚数伸ばしたみたいです!

ですが良かったです^^

関東座談会…

いいですね!!是非行きたいと言いたいところですが自分大阪なんです><

しかも仕事の休日は水曜と日曜…

ですので今回は辞退です…

ですがいろいろなメンバーが集まりそうなのでそのこともブログにupしてくださいね^^

了解です
千葉ニュータウンのホテルってマークワンですよね?
そこでOKだと思いますよ☆
てか、そこしかホテルないんですがね(爆)
めちゃくちゃ地元なんで送り迎えはお任せあれ、歩いてでもいける距離ですから(笑)

またメールしますのでくわしい日程決めましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぃっす♪
自分は…後者ですね(^-^;
怒られるの大嫌いです(笑

異常な執着心を持っている事は確かですが、執着心までです(爆

関東座談会といった感じですね☆
大阪が終わって2週間後ってのがいいです♪

この感じだと…
飲みは都内じゃなくて千葉????(笑

千葉だとドコになるのかな…
ゾクフ~~(爆

ちなみに自分はゾクフ~<ねぇ~ちゃんなんですが…(爆

歌○伎町2丁目のオカマちゃん行きます??(爆

巨○の7番の人が話題になった店にでも…(笑


何にせよ、参加希望で(・∀・)/

勉強頑張ってくらはぃ~♪



じゃ(∩・∀・)

了解♪

詳しい日程確認しました!
いっし~さんからもお話聞いてます☆
14の飲みは某チッキーンケンさん(謎)と参加しますのでよろしくです♪
でも飲み…おねーちゃんいるとこなんですか~~( ̄ω ̄)
まぁ確かに目の保養になりますけど…謎
12/15は月曜だったんですね・・・私は仕事なのでのみだけですが・・・

来月までに発動出来るように用意しなきゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ。
転職の件は、、、まあ、しかたないです。
あまり引きずってもしかたないのでまたボチボチ転職活動しますww

12月の14日あたりですね。まだ予定は決まってないですがたぶん大丈夫だと思います。15日は余裕あれば有休でも取っておきます。

ガンバ☆

東京での試験は是が非でも合格してください♪

試験の前には電車完走を脳裏に焼き付けて臨めば合格間違いなし!
オレンジ風車でも大丈夫です♪

奥様へのお土産は千葉ミルフィーユを選択肢に入れてください☆

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/103-22a26689
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
