♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



FAを視野に入れて、、、。(89~90日目)

さて、ちょっとずつ進めてます。
FA稼働までに怪物上2頭+怪物1頭+サラ1頭が目標です。

【A系統】パイプカッター(牡?セン馬?笑)
皐月3.2倍3着
NHK3.0倍2着
ダービー2.2倍1着
WBCC4.3倍2着
SWBC(黄)5.6倍9着
凱旋門2.5倍1着(3.1倍P有)
WBCC3.2倍1着
SWBC4.7倍3着
WBCT1.8倍1着(黄)
SWBC4.2倍5着
K&Q1.5倍1着
WBCC1.7倍2着
SWBC6.5倍5着(赤)
JC1.6倍1着
WBCC2.6倍1着
SWBC4.9倍7着
JC1.5倍3着
JC1.8倍1着
WBCT4.0倍3着
有馬記念2.6倍1着

牧場待機中。11月になったら引退させます。

【B系統】牡 怪物下~中
スプリング 3.2倍着外
皐月 3.6倍着外(他Pサラあり。そのサラ1着)
NHK 3.4倍1着(皐月勝ちサラあり)
漬け引退完了

こいつは動かず。

【C系統】牡 怪物中
で、普通の怪物コメでした。

共同通信杯2.6倍爆着
スプリングS2.6倍2着
皐月賞3.0倍1着♪

こいつと、D系統から出来たサラGⅠ勝ちを配合。
元気な女の子!

雪景色~♪
監視付き草食べ~~。
2頭疾走。

怪怪コメ♪

久々に怪怪見ましたね。汗
ここのところ、ずっと怪物コメだったので、、。

しかも、、、なんと白毛!!

スプリング3.0倍2着
皐月2.7倍2着
オークス2.3倍6着

怪物中の上くらいですかね。
次は、秋華です。


【D系統】新牝
アグネスデジタル×ココット。
初代で久々の条件戦4連勝!

大阪杯8.0倍1着
80まで漬けて、残ってる最後の始祖株であるダーレーを配合します。

【投資状況】
購入枚数 17000枚(80K)
プレイ日数 90日
預け枚数 17500枚(-1500)

【コメ返し】
>匿名Aさん
こちらこそはじめまして!!

算出式中の13と12は14頭立てを想定しているため出てくる数字です。
2着の場合は、自己馬以外の13頭と言う意味になってます。
本来、スタホはサイド枚数が先に決まって、その後オッズが計算される仕組みなのですが、
単勝オッズからサイド枚数(期待値)を計算しようとするとどうしても、出走頭数と他馬オッズを仮定する必要が出るのです。なので、前述の式は、出走頭数14頭、自馬以外のオッズは一定を前提としたものです。
ただ、その式を使っても、大きな狂いは出ないので、ほとんど問題はないと思います。

厩舎拝見しました!!すばらしいですね!!そして殿堂馬も、、、。
私は偉そうなこと言ってますけど、まだ3万枚馬を作ったことがないので、、、羨ましいです!
しかも、そちらは、私の生まれ&出身高校の徒歩圏内ですね。笑

今後ともよろしくです!

>まっどさん
給料100万は痛すぎますね、、、そして、彼女も、、、、。
つーか、周り総反対なんですね、、、。

聞いた雰囲気では、新しい会社も相当安定してそうですけど、、。
海外勤務になる恐れは今の会社もあるみたいですし、、、。

難しいと思いますが、後悔の無い決断をして下さいね!

>匿名Sさん
どもっす!!
解ります解ります。私もその手の板挟みはしょっちゅうですよ(^^;
ほんと、、、、。
私の場合は大抵、上との戦いですけど。爆
下は私の裁量で済む範囲なら基本的に好きにやらせてます。

やっぱラリーでしたか。ラリーは狙いたくなりますけど、
基本的に怪物でやるのは自嘲した方がいいですよ。
良く走るサラとかが出たらそれで埋めるのがいいと思います。
怪物はもったいないですから。

発動はまだ我慢してはどうですか??
TE最後に一発!ってのなら止めませんけど。
多分、その配合だと出来ても中ですから。

私なら1はしばらく置いておいて、2~4でもう1頭怪物作りますね。
途中でサラのGⅠ勝ちメスが出来れば、1と配合もありですけど。

ま、楽しんでなんぼなので、、、参考程度に♪

>スターバックスさん
ありがとうございます。
ま、Sは時の運なので、やれることはやったという感じですね。
どうも、うちのホームは月の下半期にSが出やすい感じなので、
次回はその辺も考慮してみようと思ってます。

メダルは、、スタホ以外やらないので、発動しない限り増えることはないですね。笑
なんとか、1万枚をキープした状態で厩舎底上げしてFAに入りたいです。

もし、引きあたりのSSとかできたら、もう一回走らせるつもりですけど。
言葉ではの爆発来ないかなぁ。笑

>いっしーさん
本家には全く及びませんでしたが、万枚行ったのでまぁよしです。笑
次はですね!いくつか私案がありますので、近々メールしましね。
お好きなのを選んでください♪

コメント

どうも☆

パイプカッター号は引退していたんですネ..........。
次のWは!などと考えていました......。

遅ればせながら、完走お疲れ様でした☆

メダル10000枚は死守せねばなりませぬ♪

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

お久しぶりです

中間テストでした…

厩舎潤いハンパナイっすね…

応援してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほちゃさん、おはようございます☆ m(._.)m ペコ

いやぁ~、順調に底上げ進んでいるみたいで羨ましい・・・。
しかも、白毛の怪物って、なんか走らせるの楽しそうですね~♪ ( ;^^)ヘ..
私もボチボチ底上げしてFAへ向かう予定ですが、
近々新しい主戦候補の偵察にも行って来ますわ。 (^-^;

No title

おはようございます!

自分は3万はキープしておきたいです^^;

鬼引き…

最近主戦に出来てました 汗

しかも超鬼引きでSSみたいです。

あの引きが自分にも欲しい…

No title

あまりにも反対が多いので断りました。
賛成したのは実家の親と妹ぐらいですねww

ですが、OKした後に断ったので、、先方激怒ww
とりあえず、今度謝りに行くことになりましたが、、、その場で引き止められる可能性
がありますね^^;
もしくはその場で説教ですかね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/101-130d1d7c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
