♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



終焉の時(88日目)

ちょろっと行ってきました~。
なお、明日は出張のため、更新できません。
移動の車中から、みなさんのブログにお邪魔する予定です。笑

【A系統】パイプカッター(牡?セン馬?笑)
皐月3.2倍3着
NHK3.0倍2着
ダービー2.2倍1着
WBCC4.3倍2着
SWBC(黄)5.6倍9着
凱旋門2.5倍1着(3.1倍P有)
WBCC3.2倍1着
SWBC4.7倍3着
WBCT1.8倍1着(黄)
SWBC4.2倍5着
K&Q1.5倍1着
WBCC1.7倍2着
SWBC6.5倍5着(赤)
JC1.6倍1着
WBCC2.6倍1着
SWBC4.9倍7着
JC1.5倍3着
JC1.8倍1着
WBCT4.0倍3着

なんとなく有馬記念に出してみました、、、。

オッズは、、、2.6倍!!(単独)
終わりましたね。汗
しかし、ここを圧勝♪

13050枚で残27週ありますけど、、、これ以上は厳しいですね、、、。
ここで終了させます。

またしてもモエタさんに完敗です、、、。
決着はFAで!!!!(←何か違う?)


【B系統】牡 怪物下~中
スプリング 3.2倍着外
皐月 3.6倍着外(他Pサラあり。そのサラ1着)
NHK 3.4倍1着(皐月勝ちサラあり)
漬け引退完了

こいつは動かず。

【C系統】牡 怪物中
で、普通の怪物コメでした。

共同通信杯2.6倍爆着
スプリングS2.6倍2着
皐月賞3.0倍1着♪

漬け進行中

【D系統】新牡→牡
Sコメガリ中


【投資状況】
購入枚数 17000枚(80K)
プレイ日数 87日
預け枚数 19000枚(+2000)

今度はバイアリーのハーフサイド成功しました♪

【期待値計算式】
リクエストのあった、期待値計算式です。

期待値=A×1着賞金+B×2着賞金+C×3着賞金

ここで、単勝オッズをX、PAYアウト率をP(ペイ90%なら0.9)とすると

A(1着率)=P/X

ここで、Y=(1-A)/13とすると

B(2着率)=(1-A)×A/(1-Y)
C(3着率)=(1-A)×Y×12/(1-Y)×A/(1-Y×2)

となります。
、、、ちょっとややこしいですけど、これで分かりますか?(^^;


【コメ返し】
>ローディーさん
いやいや、、、女心は、、、、全然全くあぼ~んですよ。マジな話。
家では嫁+牝犬2匹、、、会社でも、、、。

いっつも良いようにやられてますわ。涙

>モエタさん
さっきSHネット確認したら、昨日WBC5つ出たみたいですね、、、。汗
なんで、うちの馬だけ、、、、涙

いずれにせよ、今回も完敗でした、、、。
決着は次回に!!!(←だから、もう負けてるって!)
時間的にもう一頭は厳しいので、よほど引きあたらない限り、FA準備に入ると思います。
張り合いない相手でさーせん。汗

いやぁ、ほんとスタホは難しいですわ。まじで。
ま、個人的には13,000って結構満足な数字なんですけどね。笑

27日にMJカード復活しますので、今度はMJ大会しましょ~♪
私企画します♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

他にも当初エージェントが示した給与より100万程度低い最終給与提示がきたこと、彼女からも猛反発があったことから、、色々大変です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れです!

パイプカッターお疲れ様でした^^

結果はほちゃさんが満足しているならそれで良しです!

それに厩舎状況はいいんで4thまでしっかりメダル貯めてくださいね^^

確実に増える機械…

最悪の場合は1時間かけて100枚いきませんよ?

ですのでInが溜まってそうな時しかしないです^^;

遅くなりましたが、パイプカッター完走おつかれさまでした!
楽しめたみたいなので、それがなによりですね♪
次はどうしましょうか(笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/100-4e20676d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
