♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



こんにちわ

はじめまして。ぴっこですヽ(^◇^*)/ ワーイ

このブログはセガのメダルゲームのスターホースのことを書きます。
私は、スタホ暦約1年半で、これまで何頭かSSも作りました。

でも、、とある事情で、ホームを変える事になってしまいました(涙)
新しいホームは10k=2000枚です。前のホームが10K=4000枚だったのでかなり辛い環境です。・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

そこで、漬けや未出走全盛のこのスタホ界に新風を巻き起こすべく、漬け無し即継承でSS&店内殿堂を目指す事にしました!!そして、せっかくの試みなんで1から記録を残すことにしました。

貧乏なので、月2万円までしか使えませんが、ボチボチと頑張りますので応援してくださいね♪

コメント

No title

初めまして☆

スタホにブログに頑張ってください♪

お久し振り☆

今年もお世話になりました☆

お互い若くはないので、身体と相談しながらスタホと秘め事?♪

来年もよろしくお願いします♪

No title

こんばんは^^

今年は、色んな出会いがありました^^

こうして楽しくスタホについて、お話できて嬉しい限りです

どうか、よい新年(とし)をお迎えくださいm(__)m

No title

札幌の人いますか??

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/1-aacf545e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
