♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2008/04≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2008/06



厩舎日記 21日目♪

さて、厩舎日記21日目です。

結局悩んだ挙句、B×Cを実行することに決めました。
そして、ホームについたのは、安田記念(爆
なんじゃい!Cは3歳だから金杯まで引退できないじゃん!

と、言うことで、6月に入れば3000枚ボーナスが確定しているので、今日は週減らしながら残り1000枚のメダルでBETの日と決めました!

小康状態で迎えたWBCC何となくひらめいたオールアロングを2倍サイド!!
、、、これがなんと勝利!!!万枚狙うとしたら、ここしかない!!
って、ことでVSシュミレースのロックトゥガンプに全部複勝ライド!!
これに成功すれば、万枚確定です。

南半球生まれのために、半年若いにも関わらず、全勝で菊花賞に挑んだその素質、、、潜在能力はピカイチのはず!!!!

、、、、、、、、、、、、、撃沈(汗

そこから、盛り返せず、1000枚終わりました(笑


【A系統】牝馬 大逃げ
シャティンスターズ。シャセイティーンズではありません(爆
弥生2.9倍4着
皐月3.0倍5着
NHK2.8倍1着
牧場待機継続中(笑

【B系統】牝
神戸 3.8倍 5着
秋華 4.3倍 6着
福島 2.2倍 3着
AJCC 4.2倍 1着
引退済み、待機中。

【C系統】牡
共同通信杯 2.6倍3着
スプリング 2.7倍1着
皐月賞 3.2倍4着
NHK 3.1倍1着
放置中。引退可能

【D系統】
マイネルラヴ×スターバレリーナ
小倉大賞典 7.3倍2着

ここから、、、、
放置引退後、ローザネイを配合
条件戦を4-1-0-0で抜けるも潜在コメ

福島記念 6.5倍爆着(単独)
コメどおりですね(笑
今日は、この1走のみです(爆

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 21日
預け枚数 0枚(-1000)
枯れました(笑
次は3000枚メダルが入る日曜日に行きます。

さて、メインブログを見られた方はご存知でしょうけど、こんなん作りました。
ご活用下さいな(笑

img_328602_9330431_0.jpg


>いっし~さん
ネカマ??どこどこ??(爆
おじさんこわ~いですぅ~~~(涙

このスタイルも結構楽しいですよ。
みんな「サブでやってみようかなぁ」とは言うのですけど、やってる人は私だけのようです(爆
こんな感じで、結構頻繁に更新してるので、よろしくです♪

コメント返し♪

今日はコメ返しのみです。

>エイナーさん
試験終了おめでとう!!
これから復活ですね。お待ちしてましたよ♪
そして、鑑定&アドバイス有り難うございます。
私もその鑑定どおりと思います。

で、方針ですけど、エイナーさんの案が一番理想なのは解ります。
ですが、Dを性別あわせてかつサラにするのはちょっと時間がかかりすぎるので、辛いんですよね。ガリを使えばいいのでしょうけど、「漬けなし」は守りたいですしね。

一番理想は、B×Cです。この配合なら普通に引けば怪物中になってくれると思ってます。
しかし、、「丈夫な子が生まれない」配合なんですよね。
そこで、迷ってたんです。

B×COMは考えてませんでした、、、、。
これは選択肢入れておきますね!有り難うございました。

>ローデストさん
どうもです!コメ有り難うございます
結構な岐路に立たされてます(笑

引き外し、、、、きっとこれから出てくるでしょうね、、、。
今のところ、スライドは何度か食らってますけど、大外しは無いんですよね。
だから、、、一番恐れてるのが大外しです。まさに図星です(笑

ただ、回収に関しては、カサブランカ引退後、かなりやられました。
厩舎連帯率も20%台がしばらく続いてますし、、、。
そろそろ、レースは上向くかな?といった感じです。
だから、ここらで発動馬作りたいんですよね~~。

>きままさん
コメントありがとね~!
メインブログも更新したので見てやってください。
役に立つデータだと重いますので。

さて、丈夫な子~~は、インブリードの3×3です。
プライスレスのことは当然頭に入ってますよ!(笑

ただ、ですね、、、。私の1回目の発動馬覚えてます?
WBC1権で4.4だったやつ、、、。
あれも、ココットの3×3だったんですよ。
なので、ちょっと恐くなってるんですよね、、、。

皆さんの意見からA×Cはきえたので、B×CかB×COMで行きます!

どっちにするかは、行った時の気分ですね(爆

厩舎日記 20日目♪

昨日は、出張帰りにリベンジに行ってきました。
テーマは、ぶれない心です(笑


【A系統】牝馬 大逃げ
シャティンスターズ。シャセイティーンズではありません(爆
弥生2.9倍4着
皐月3.0倍5着
NHK2.8倍1着
牧場待機継続中(笑

【B系統】牝
神戸 3.8倍 5着
秋華 4.3倍 6着
福島 2.2倍 3着
AJCC 4.2倍 1着
引退済み、待機中。

【C系統】牝
OPD2000m 3.5倍1着
AJCC 3.5倍5着
中山記念 3.4倍6着
マイラーズC 3.5倍2着
ヴィクトリアM 4.6倍9着
目黒記念 3.3倍1着

ボコボコだったD系統が、ロング調教であっさり福島記念を4.5倍で勝ったので、こいつと配合。ホントはCよりBの方が素質低いのでBと配合したかったんですが、危険配合でした、、。
気をつけてたのに、、、。

いずれにせよ、牡生まれないと何も始まりません!!根性見せろ!(笑

、、、、、、、、、、賢そうな男の子!!!よっしゃ!!
あとは、素質スライドしてくれれば、、、、、。

寄り添い、、、、汗
尻尾、、、、、大汗
単騎、、、、、ほっ

条件戦3連勝のサラコメ、、、。とりあえず、サラ確定で安心。

デューは共同通信杯へ、、、
オッズは、、、2.6倍!!他Pは4.8倍1頭
うーん。他Pに食われているとすれば怪物中まであるかもですね、、、。
でも、怪物は確定ですね!若干ランクアップかな。

しかし、ここを3着。他P2着(笑

ちなみに、この他Pは弥生を4.1倍(P馬多数)で2着、桜花を5.5倍で1着でした。
多分、他PはSWですね、、、。

私のほうは、スプリングへ。
オッズは、、、、2.7倍。他Pは2頭ほど、、、。ギムレットが4番人気だったので、そこそこの素質はあるの感じ、、、。どうでしょ、、、中あるのかなぁ。微妙です。

で、ここを1着!!よっしゃ。
続いて、皐月賞へ!

オッズは、、、、3.2倍、、、、あれ??悪くね(^^;
因みに2人は弥生デビューで5.1倍勝利の馬が、4.0倍、、、。
うーん。こいつはサラありそうですね。
ちなみに、このPとの相性は最悪なんですよ。まずこいつの馬には勝てません(笑
そして、このPは割と頻繁にサラを作ってくるんですが、こいつのサラは大抵2冠はするんですよね(^^;
まぁ、その後は、無残に枯れ枯れになっていくのですが、、、爆
他にも眠ってたGⅢ勝ちから直行の馬やらがいて、ギムレットは14倍でした。
ここまで割れると何とも、、、、。

で、お決まりの4着。(笑

続いて、NHKへ。
桜花賞馬、皐月賞馬は出走せず。、、、、残念 桜花賞皐月賞といった様子の面々。ギムレットは8倍くらいでした。で、、、、、オッズは3.1倍。

うーん。親が中と中長なので、マイルの適正は無さそうですけど、、、。
どうなんだろ、、、怪物中ある感じはするんだけど、、、割れてて良く解らん。

しかし、、、ここを勝利!!騎手もやっとまくり覚えました(笑

【D系統】
マーベラス×ローザに飽きたので
マイネルラヴ×スターバレリーナで作成。

とりあえず、3週調教で直近の小倉大賞典へ登録。
単独で7.3倍。ふみゅ。で、ここを2着。
はい、放置です(笑

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 20日
預け枚数 1000枚(+100)
粘りました(笑

アフリート、、、、変化なし。

今後ですが、、、、正直、悩んでます。
Cが怪物中ならシャティンと配合するのですが、、、中なのか下なのか良く解らん。
C×Bをやれば怪物中は硬いでしょうけど、でも、これ「丈夫な子が生まれない」配合になっちゃうんですよね、、、。
いやぁ、血統ちゃんとメモってなかった痛すぎです。

皆さんならどうします?ご意見お聞かせください。m(_)m

厩舎日記 19日目♪

昨日は、仕事1段落で、歯医者に行くついでに、早退してスタホ(爆
結果がわかる内容を先に書くのは好きじゃないですが、、、、
一言で言うなら、『我、未だ木鶏足りえず、、、』でした。
とりあえず、報告です。

【A系統】牝馬 大逃げ
シャティンスターズ。シャセイティーンズではありません(爆
弥生2.9倍4着
皐月3.0倍5着
NHK2.8倍1着
牧場待機継続中(笑

【B系統】牝
神戸 3.8倍 5着
秋華 4.3倍 6着
福島 2.2倍 3着
AJCC 4.2倍 1着
引退済み、待機中。

【C系統】牝
OPD2000m 3.5倍1着

まずは、こいつから、予定はG2叩いて一度だけG1勝負でした。

AJCC 3.5倍5着
中山記念 3.4倍6着
マイラーズC 3.5倍2着
ヴィクトリアM 4.6倍9着
目黒記念 3.3倍1着
放置モード突入中(笑

ちょっと、G2に苦戦しましたけど、こんなものかと。
ビクトリアで2着or3着なら低額GⅠロードに載せたんですけどね、、、。
まぁ、9着じゃあ話になりません(笑

【D系統】
福島記念 14.8倍爆着

ここから、、、覚えてませんが、3戦目くらいでGⅢ2着でした。
で、当然放置引退でロンドンブリッジ配合。

潜在コメの牡馬誕生!!やった!!
で、とりあえず函館記念へ行きました、、、。
おっずは、、、4.7倍!!!おお!!SWとサラの境目ですね!
ここに来て素晴らしい引きです、、、、。が、、、この引きを自分で潰してしまうのです(涙

函館は爆着。で、オッズがいいので、G2ロードに変更(これが最初のミス)

毎日王冠 5倍台爆着
アルゼンチン 5倍台爆着

で、、、ここで、、GⅢへ転向を決断、、、。
問題は、、ちょうどこいつはSWBC当りで引退可能になるんですよ、、、。
なので、上手く連帯させれば年初で配合可能、、、それに気持ちが行ってしまって、、、足元を見れなくなってました、、、。涙

選んだのは、、、福島記念、、、アルゼンチン→福島なんて普段なら絶対やらないローテ-です(汗

で、ここを3着。

続いてOP芝2000を3倍代で爆着。
その後、、、、

平安S 5.3倍6着
京都記念 6.0倍8着
阪神大賞典 6.5倍6着
アンタレス 4.7倍6着
新潟記念 7.0倍3着

なんですか、、、このローテ-、、、。
平安で完全に頭ウニです。(爆
平安→京都→阪神、、、、なんて、、、こんなローテ-ありえない。
そして、アンタレス→新潟、、、も、、、。
完全に自分を見失ってました。
新潟は他P多数だったとはいえ、、、7.0は酷いオッズ、、。
早く、配合したい一心で、自分を見失いました、、、。

そして、アンタレス・新潟はそろそろ絡むだろ!って思い込んで爆ベット、、、、。
たった、1頭SWコメの連帯馬を作ればいいだけの状況で2000枚使ってしまいました、、、。


【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 19日
預け枚数 900枚(-2000)
デッドラインは超えちゃいましたけど、日曜日には2000or3000入るので、、、
もうちょっと粘ってみます。

『我、未だ木鶏足りえず、、、』は大鵬も用いた名言ですが、、、
ほんと、、、ぶれない心がほしいです。
怪物でGⅢも勝てなかったこと、SS・上を4頭続けて生産して、WBC入着無しだったこと、そんな経験を経て、忍耐力をつけて来たはずなのに、、、、。SWレベルの素質では、勝てないことなんて普通のはずなのに、、、早く配合したい気持ちが、、、焦りを生んでしまいました。そして、一番大事なメダルと素質を思いっきり消費しちゃいました。

たかがゲーム、、、されどゲーム、、、昨日はセガに人生の厳しさを学ばせて頂いたと思うことにします。
今後、D系統はロングから立て直して、Bと配合まで持っていきます!!、、、今日、、爆

アフリート、、、、変化なし。

>エイナーさん
ええ、やっぱりSSで行きたいです!
届く状況にはなってると思うので、、、B×Dで、牡、新B×Cで牡と引ければ、、、(笑
確率は25%!己の引きに全てをかけます(笑

でも、なんだかシャティン発動カウントダウンといった感じです(汗
BETは、もう十分やってくださってるので、無理しないで下さい。
エイナーさん1人にチームの行方を背負わせること無いように、こちらも
ライドと殿堂馬で頑張りますから。

試験頑張ってね!

>シャックさん
モエタさんえぐいの出たみたいですね、、、。
私も負けない馬で勝負したい、、、。何とか、、、牡さえ生まれれば、、、。
絶対に引いて見ませす!(笑

そちらも、、なんだか散々だったみたいで、、、
こう言う時こそ、プレイヤーとしての腕が発揮される部分なんですけど、、、
まだまだ未熟でした、、、。ほんと。

でも、壊滅というわけではないので、ここから再度立て直しますよ!
見ててください。

>新星さん
>スタホをしたい一心が家庭の平和を守っている♪
図星です(爆
家の中のことは一切出来ないので、私に出来るのは庭の管理と犬の散歩だけです(笑
そちらの発動楽しみにしてますよ!

>美幸さん
こんな辺境のブログにご足労いただき有り難うございます(笑
、、、ってなんじゃ、この挨拶(爆

そして、コメ頂いた初日の日記がこんな情けない記事で申し訳ないです(汗
この方針は、色々試した結果にたどり着いたオリジナルのスタイルです。
自分としては、このやり方が一番合ってる感じです。

また、出走スタイルに戻られる時があるなら、よろしければ、参考にしてみてください。
自分の馬が走ってるのは駄馬でもみてて楽しいですから。

シンデレラロードの活躍を期待してます!

休養日&方針再確認

今日はJRに往復7時間、、、爆睡&読書の日でした(笑
なんで、電車とか車とかって、寝てても疲れるんですかね?汗

さて、ここまでプレイしてきて、当初の方針と若干やり方を変えてる部分があるので、再度、プレイ方針を整理してみます。

初代
 7~10週間隔でGⅢロード。
 連帯したら放置して80週引退。連帯しなくても80週引退×COM

2代目
 7~10週間隔でGⅢロード。(たまにGⅡ出すときもあり)
 連帯したら放置して80週引退で同格配合 
 連帯しない場合は連帯するまで継続し同格配合

サラコメ
 基本的に3歳作成。3歳低額GⅠ1~2戦でダメならGⅡロードで勝利継承。
 ただし、勝ちそうにない場合はGⅢ勝利もあり。
 80週までに勝利しない場合は勝利まで継続使用 

怪物下~中
 原則3歳作成で3歳低額GⅠ1~2戦で、ダメならG2ロードで勝利継承。
 俗に言う走らない怪物と判断した場合は、GⅢ勝利継承もあり。
  
怪物上~SS
 ここからWBC勝負です♪引退は様子見てですね。SSは完全使いきりです。
 いつかたどり着けると良いなぁ。

こんな感じですね。当初予定と違うのは、怪物もG1に拘らないところと、2代目は潜在・グレでも自家製配合をするところですね。いままでやった感じでは、サラ×サラで素質ループは何回か経験してますが、2代目×2代目は、ほぼサラ下にはなる感じです。
サラ以上に関しては、出来るだけ早い段階で方針を決めてそれを厳守するようにしてます。
SF時代から下手な夢を見て何度も痛い目にあった経験が生きてる感じです(笑

ちなみに、久々にアフリートの厩舎が動いてました。でも、アフリートは動いてませんでした。
まだ、安心は出来ませんが、やっぱり来月を狙ってる感じですね。


>エイナーさん
まじで、牝馬にもててます(笑
昔から、動物の牝にはメッチャもてるんですよ!でも、人間は、、、、、お察しください(涙

今のところ、カサブランカが稼いでくれたお陰で余裕を持って遊べてます。もう、約1月メダル買って無いですから。ただ、カサブランカが居なかったとしたら、、、考えるだけで怖いです(笑
このやり方でも、怪物中~怪物上の下あたりまでは簡単にたどり着きますね。そのクラスを量産で勝負するのも考え方としてはありかなと最近思ってます。怪物中を牧場に置いたまま相手作るのは、見ての通り、性別合わせが大変なので、、、(^^;

私は、エイナーさんの勝負度胸を尊敬しますよ(笑
怖くてそんなにベットできません(^^;

>新星さん
いい感じなんですけど、、、、あるいみドツボです(汗
ここまではあんまり性別に苦労しなかったので、何かここで長いトンネルに入る気がしてなりません(笑)。未出でBとCを回せば早いんでしょうけど、方針は拘りたいですからね。

あ、ちなみに家庭放棄はしてませんよ!(笑
土曜日は犬の散歩、雑草取り、嫁に付き合ってのDVD鑑賞もしましたし。
日曜日は犬の散歩、犬のシャンプー、嫁の習いものへの送迎、嫁に付き合っての漫画喫茶と、やることをやってます。じゃないと、、、禁止令出されそうなので(爆

>シャックさん
モエタさんは一足先に嵌って一足先に出られたようですね(^^;
すっごい素質馬になりそうで、、、負けそう(笑
うちも、B×Cが完成して、それがシャティンと配合出来れば遜色ない素質馬にはなると思うのですが、、、、なんとなくこのトンネルは長そうです(涙

リンクありがとです♪末永いお付き合いを♪







厩舎日記18日目♪

さてさて、またまた行ってきました!
、、、何やってんだか(笑

【A系統】牝馬 大逃げ
シャティンスターズ。シャセイティーンズではありません(爆
弥生2.9倍4着
皐月3.0倍5着
NHK2.8倍1着
牧場待機継続中(笑

【B系統】
神戸 3.8倍 5着
秋華 4.3倍 6着
福島 2.2倍 3着
AJCC 4.2倍 1着
放置プレイ中。残0まで放置して5000SH狙い。

【C系統】
目黒記念4.8倍 5着
ここから、、、。ちなみに距離万能です。

京都記念 4倍台 2着
阪神大賞典 3倍台 着外
京王杯S 3倍台 2着
金鯱賞 2倍台 3着
札幌記念 2倍台 3着
京都大賞典 2.4倍 1着

メッチャ苦労しました(汗

で、同様に苦労しながらもD系統が、5倍台でエルムSを勝ったので、即配合!

、、、性別は!!???、、、、牝(涙)。やっぱり(^^;

寄り添い(汗)→尻尾→単騎
条件戦4連勝のグレコメ(笑

とりあえず中距離得意らしいので、OPダート1800に登録。
単独で3.5倍!おっ。ちょっと上がったかな?(笑
ここを、1着です♪
PAY90%なんでギリギリ怪物ありそうなオッズですね~。
さすがに、OP1着ではもったいないので、GⅡ行きます。
GⅡで2着or3着なら一回GⅠへ行くつもりです♪


【D系統】
空で、恒例のマベ×ローザ(笑
福島記念で14.8倍(爆)。まぁP多数でしたけど。
こいつをまた、連帯→放置からCOMで上げて、牡を作らないと、、、。でも、、2代目で牝だったら泣きそうです(汗


とりあえず、BとCが怪物とサラの境目まで来てるので、こいつらの性別調整さえすめば一気に道は開けるんだけど、、、、。
3枠で相手作っていくのは大変ですね(^^;
Dを牡にして、BまたはCと配合してまたメス生まれたら、時間切れでシャティン発動になりそうです(汗


【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 18日
預け枚数 2900枚(-200)
うーむ。シャティン発動のデットラインまであと1900(笑
まぁ、あと一週間で2000or3000入るので、、、こちらはまだ持ちそうですね。

アフリート、、、、変化なし。

今日は良い事がありました!
良く見かけるおじさんが「漬けしてるの?」って話しかけてきて、そこから、スタホ談義に(笑)。色々教えたし、その人主戦で顔広そうなので、素質馬の嵐になるかもです(汗)。
そして、私は全然気づいてなかったのですが、常連の1人が私の前主戦に居た人が居たらしく、、(そういえば言われてみるとそんな気が(爆))。実は、結構話題の人にされていたようです(汗

私、人の顔おぼえるのまじで苦手なんですよ(^^;
名前とか、話した内容とかはすっごい覚えてるんだけど、顔は全然覚えて無いんです。汗
仕事でもこれで苦労してます。向こうから話しかけられて誰かわからずに、相槌打ちながら、会話の内容から必死に思い出す、、、みたいな(爆)。会話無いようならメモ取ればなんとでもなりますけど、顔だけはメモれないし、写メ撮るのも失礼だし、、、似顔絵でも書くかな?(爆)

何か良い方法無いですかね、、、、まじで(^^;

厩舎日記 17日目♪

かなーりやってきました!
どこから書いていいのか、、、。

【A系統】牝馬 大逃げ
シャティンスターズ。シャセイティーンズではありません(爆
弥生2.9倍4着
皐月3.0倍5着
NHK2.8倍1着
牧場待機中(笑
こいつは動かず、、、。

【B系統】
共同通信杯3.8倍3着(5倍代P馬2頭)
スプリング 4.0倍1着(単独)
桜花賞 4.0倍4着(弥生勝ち4.3P馬あり)
NHK 3.7倍4着(単独)
安田記念 5.1倍2着(3.6倍6.6倍P馬有り)

こいつに、D系統

小倉記念 7.9倍3着(ラリー埋まらず。涙)
エルムS 6.3倍7着(ラリー埋まらず。涙)
武蔵野S 6.3倍5着
福島記念 5.8倍1着(ラリー関係なし。爆)

で、出来たのは牡で共同通信杯3.8倍の多分サラ下。
こいつが4.5倍でNHKを勝ったので、C系統

共同通信杯 3.4倍3着
スプリング 3.6倍4着
青葉賞 5.1倍6着
ステイヤーS 5.2倍1着

と配合。牝馬誕生(笑

寄り添い→尻尾→単騎のSWコメ
で、神戸新聞杯に出走

3.8倍!!(他P7倍台2頭)
まぁ、サラ上ですね。
ランクアップしてよかったです。
ただ、付け無しだと、サラから怪物まで一気は難しいようですね。
サラ下→サラ上→怪物みたいな一歩ずつ上がる感じです。

しかし、このレースは5着(笑

その後
秋華 4.3倍 6着
福島 2.2倍 3着
AJCC 4.2倍 1着
で引退モードです。

秋華の頃はかなりイライラ着てたので、エリ女出しかけました(爆
寸前の所で思いとどまったのは、新星さんに偉そうなこと書いてたからです(笑)。新星さん有難う!


【C系統】
ここは、、、マベラスサンデー×ローザネイで初代作成。
それを例によって連帯後80週放置で、スターバレリーナを配合

こいつが、、、、

3戦目に5.0倍でOP2000勝利!!で、もちろん引退モード、、、。
が、、、なんとD系統と間違えて、中山金杯登録(^^;
でも、、2.5倍で勝利!!良かった(笑

ここで放置モードに入っていると、D系統と性別外れで、仕方なくシーザリオを配合。

牝馬誕生、、、。

、、、頭突き(おっ!)
、、、監視付き草食べ(おおおお!!!)
、、、2頭疾走!!!!(えええ~~!!)

しかし、、、条件戦ボコボコ、、のSWコメ(笑

で、目黒記念出走、、、。
オッズは??4.8倍!!!

4.1倍P馬ありの4.8ですから、下手すら怪物の世界ですね!!
でもまぁ、5馬身コメ出てるので、サラ上の上でしょうね(笑

これで、サラ上牝馬2頭です(涙


【D系統】
こいつも空になったので、マベラスサンデー×ローザネイを配合。
やっぱり、途中引退はトマト多いので、最近は初代は全部マベローザにしてます。(笑
2代目まではCOMなんで、危険配合には意外となら無いんですよね。

しかし、こいつが、連帯せず80週引退。

で、ライスシャワーを配合。SWコメ牡馬!

エプソム 6.4倍5着
ここで終了です。

素質馬全部牝になっちゃったよ(笑
このスタイルではDをサラ以上に上げるのは困難なんで、Dを連帯させて、BかCと配合します。それで、牡が生まれれば、、、。

漬け無しのスタイルでは代重ね効果を最大限に活用してく感じなので、性別分かれれば、多少素質が合わなくてもガンガン配合していくことになります。その中で生じる引き外しは、受け入れるしかないですね。


【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 17日
預け枚数 3100枚(-1500)
激減です。(涙
まぁ、あと一週間で2000or3000入るので、、、。
それも使って何とかシャティンの相手の怪怪を、、、。

アフリート、、、、変化なし。
サイレンスズカ、、、引退(笑

>新星さん
個人的には十分楽しめてましたよ。
でも、2ヶ月かけたイベントの発動馬で食らったときに、、、
あぁ、もう辞め時かなと思いました。
今のホームは何でも突っ込んでくるのでそれはそれで困りますけど、スタホなんで仕方ないことですから。今は楽しめてます(笑

>きままさん
まぁ、戦略の一つですよね。
相手の素質馬つぶせばそれだけ有利になりますしね。
ほんと、あんなに毎日朝から晩まで、、、そこまで、楽しいのかな?と思います(笑

放置はまじでメダル減らないですよ!!
ただ、BETしたらだめですけど(爆

>シャックさん
顔だけ10代ってことは、、、体50代ですか?(爆
どんだけ~~(笑

ええ、スズカは引退してました(笑
アフリートは怖いですね。まだG1では十分勝負になる状態ですから。まぁ、こいつに抜かれるのは仕方ないと半ば諦めてます。


P.S ブログリンクさせていただきました!

厩舎日記 16日目♪

昨日ちょろっと行きました♪
全然進んでないけど、、、。

【A系統】牝馬 大逃げ
シャティンスターズ。シャセイティーンズではありません(爆
弥生2.9倍4着
皐月3.0倍5着
NHK2.8倍1着
牧場待機中(笑

【B系統】牝馬
共同通信杯3.8倍3着(5倍代P馬2頭)
スプリング 4.0倍1着(単独)
桜花賞 4.0倍4着(弥生勝ち4.3P馬あり)
NHK 3.7倍4着(単独)
安田記念 5.1倍2着(3.6倍6.6倍P馬有り)
放置引退済み

【C系統】牝馬
昼寝→監視付き草食べ→2頭疾走のサラコメ!
共同通信杯 3.4倍3着
スプリング 3.6倍4着
青葉賞 5.1倍6着
ステイヤーS 5.2倍1着
放置引退済み

【D系統】
マーベラスサンデー×ローザネイ
初戦ダービ卿 6.5倍6着
新潟大賞典 5.4倍9着
函館記念 5.6倍6着

ここから~~。
動かしたのはこういつだけ。(笑
とりあえず何となく金鯱賞へ

7.1倍(笑)2人。1倍代P馬あり。で、2着
即引退→アグネスデジタル配合。
念願の牡誕生♪
しかし、トリプルA、、、汗、、、条件戦もボコボコ、、、大汗

一応、潜在コメ、、、良かった(^^;

昨日は珍しく、私とPは後1人のみ。
しかし、このPが曲者で、やたら馬が走る、、、汗
で、3頭の馬を入れ替わり立ち代りGⅢ・GⅡに好オッズで出走してくるのです。
なので、うちの馬、、、オッズ伸びね~(笑

小倉記念 7.9倍3着(ラリー埋まらず。涙)
エルムS 6.3倍7着(ラリー埋まらず。涙)
武蔵野S 6.3倍5着
福島記念 5.8倍1着(ラリー関係なし。爆)

当然放置引退です。
今日or明日行ったら、まず、B×Dを決行します。
ほんとはDをSWまで上げたいのですけど、走らせる馬1頭だと、BETしちゃって痛い目見るので(^^;
これで、何とか牡引ければCと配合です。

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 16日
預け枚数 4600枚(-400)
順調に減少中。涙
ライド伸びね~~。しかも、いつも5連で15枚とかメイン画面に出るの恥ずかしい~(笑

アフリート、、、、変化なし。
よく考えてみると、もしかしたら、この馬主、、、月末に再始動させるつもりかもしれませんね。
そして、1位まで伸びれば今月引退。伸びなければ来月引退、、、と考えてるかも、、、。
だとすると、なかなかの戦略家ですね。まぁ、素質馬作りはダメダメですけど(笑

それと、現役ランキングを見ると、9000枚の馬出現しました(笑
焦って、SHネットで確認すると、GⅠ8勝、WBC1勝で、例によって枯れ枯れ(笑
因みに、父はサイレンススズカですが何か?(爆

>シャックさん
踏みとどまったらダメですよ!(笑
だから、新星さんにおっさん認定されるんですよ!(爆

彼らは、狙ってる訳ではないのですけど、彼らが居る時に私が馬だし始めたら
その時持ってる怪物をわざと被せてくる感じです。
そこまで警戒しなくてもと思うのですが、、、まぁ、これも戦略ですよね、、。
27000の馬の時も、WBC、SWBCと居れば何か出してきましたし、、、。
居ない時が中々無いので、運を天に任すのみ!で、、、、萎えました。

こちらで頑張りますよ!!まぁ、最低でも月間2位の2000は頂きでしょうから。
メダルもまだ6000はある計算ですし。

FC2良いですよね!!作ったんですか?(@@)
で、何処に~~?
今度は5話くらいで完結ですかね?(核爆

第3弾!期待してますよ~~♪

>匿名さん
コメサンクスです!!
信頼できる仲間、、、一人だけ居たんですけど、、、辞めちゃいましたよ(涙
厩舎は見てのとおり、今のところ順調です♪
だけど、いずれはセガに持っていかれると覚悟してるんで、貯金に励む日々です(笑
もしブログお持ちならURL入れてくださいな。リンクさせて頂きますので。
、、、って、こことリンクしてもメリット薄ですけど(爆

>新星さん
何故に、、ウキウキ(^^;
嫌ですよね、、、、神経戦(笑
しかも、こちらには避ける手立てが無いのですよ。涙
サブは、ガチでも神経戦は無いので楽しめてます♪

コメ返し

今日はコメ返し&期間限定の愚痴です(笑

>新星さん
第2弾はなんとか上以上、出来ればタイトルにあるSSで行きたいと思ってます(笑
まぁ、SSは相当な引きあたりが必要でしょうけど。
シャセイティーンズ、、、無理ですよね。普通(爆
バツゲームにしますか?(爆

>シャックさん
プリクラ楽しみにしてます(笑

つーか、シャセイティーンズ使うの!??(@@)
すごい、、、勇者ですね!(笑
それなら、いっそのこと発動馬にしてください!(爆

アフリートはこのまま、動かないように毎日念を送ってます(笑

>米雨さん
いらっしゃい!!
私は同時並行で厩舎動かすのは無理なんで、そのうちメインは消えるんでしょうね(汗
SF時代のメインも消えましたし(笑
リンクありがとです♪私の名前が出ない分にはリンク歓迎です(笑
そのわけは下に、、、

-------------------------------------

期間限定記事は削除いたしました。m(_)m

厩舎日記15日目♪

昨日も行きました(爆
でも、さすがに今日は無理かなぁ。

【A系統】
シャティンスターズ。シャセイティーンズではありません(爆
牝馬 大逃げ
弥生2.9倍4着
皐月3.0倍5着
NHK2.8倍1着
牧場待機中(笑

【B系統】
京都大賞典 7.9倍3着
アルゼンチン 5.5倍9着
OP2000m 5.6倍4着
AJCC 6.2倍5着
この後、、、、
福島記念4倍代3着
中山金杯4倍代3着
ここで、辞めました。久々に連帯できず(笑
って、引退してみたら短距離でした。汗
親中長にシーザリオ(中長)で1800で「この距離でも~」言われたので、長だと思ってました、、、。
そりゃぁ、連帯しないわけだよ、、、。大失敗です。

で、こいつに、D系統
スワンステークス 7.9倍5着
OPダート2000m 5.3倍2着
を配合、、、サラとは言わずともSW上くらい引いてくれ!

牝馬誕生(涙)、、、、
寄り添い→草食べ→親離れ、、、、短中距離の潜在コメ orz

共同通信杯 3.8倍3着
おっ。5倍代P馬が2頭居たので、サラ下ありそうですね!やった。

スプリング 4.0倍1着
本来ならここで引退ですけど、C系統もサラ下牝なので枯れない程度に遊ぶことに、、、。

桜花賞 4.0倍4着(弥生勝ち4.3P馬あり)
NHK 3.7倍4着(単独)
ありゃま。見事な4着連打です(笑
ここで、ラリーの埋まっていない関屋で引退させようかなぁと思っていると、、、、

斜め前のサテで枯れ枯れ駄馬にトマトCOMでサラ誕生(笑
このサラのローテーがまた凄い(笑)
小倉大賞典1着→中山記念2着→高松宮2着
マイラーズ1着→京王杯1着→東海S2着
しかも、東海Sは2頭だしで、もう1頭が1着(笑
こいつは絶対に安田に来る!!私の勘ではこの手の馬は絶対連帯しない、、、。
ここはパクリ時だ!!!

ということで、安田へGO!!

オッズは?5.1倍!!。連投サラは3.6倍。
意外といいオッズですね。4着って着恩無いと思ってたけど、少しあるのかなぁ。
、、、、、、、ちなみに3人は6.6倍P馬。

結果は、お分かりですよね?(笑
6.6倍P馬1着(爆)。私2着(笑
連投サラは着外。うみゅー(涙
と、言うことで、放置モードに入りました。

【C系統】牝馬
昼寝→監視付き草食べ→2頭疾走のサラコメ!
共同通信杯 3.4倍3着
スプリング 3.6倍4着
青葉賞 5.1倍6着
引退済み

【D系統】
マーベラスサンデー×ローザネイ
初戦ダービ卿 6.5倍6着
新潟大賞典 5.4倍9着
函館記念 5.6倍6着

やる気ね~~(笑
とりあえず、後1回使って絡もうが絡むまいが、引退です。



今後は、Dで牡を引いて、BorCの相性良い方と配合します。
でも、多分Dは牝引くはずなので、その時はBをCOMで廻します(笑

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 15日
預け枚数 5000枚(-700)
減ってきました。
やっぱり、シャティン発動になるのかなぁ(笑
ここから多分、お約束の性別地獄に陥るだろうし、、、汗

>シャックさん
上ありますかね!私もあるかなぁと思うのですが、、、
当面は、残り3枠で中を作ることを優先して頑張ります♪

シャセイティーンズ良いでしょ?(笑
是非使ってください(爆

アフリートは10240枚で止まったまんまですね。
ちなみにこの馬主、昨日居たんですよね。JPランキングを見ると5~6時間はプレイしていた模様です。
なのに、使ってないので、もしかしたら来月引退を狙ってるかも知れません。
それだと、最高なんですけど(笑

厩舎日記14日目♪

いやぁ、サブ楽しくて、、ほぼ、毎日行ってますね(^^;
ただ、今週の平日はかなり厳しそうです。
まぁ、チャンスあれば当然行きますが、、、爆

【A系統】

カサブランカ×ダンシングキイ
スプリング3.3デビュー。GⅠ1戦のみ使用
ラスト、東京新聞杯1.8倍1着


きさらぎ2.5倍デビュー。
ラストオークス2.6倍1着

この2頭を配合しました♪
馬名はチームのメンバーから取ることを決めてました!
シャックさん、シンセイさん、エイナーさん、アンセムさん、カメさん、、、、。
で、16歳トリオをティーンズでまとめて、、、、。
最初に思いついたのは、、、、、

、、、、、「シャセイティーンズ」!!(爆
いやぁ、これはまずだろう。さすがに(爆
確かに、ティーンの頃はシャセイばっかりしてました!ああ、してたさ!おおしてたさ!!

、、ゴホッ。そうじゃなくて、、、(笑
折角見つけた居心地の良いホーム、、、こんなことで失うわけには行きません!(爆
で、ちょっと並びを変えて、、、、、

「シャティンスターズ」にしました!!香港Cは頂ですね!(爆

生まれたのは優雅な牝、、、。

、、、、昼寝、、、うぐっ(^^;

、、、、監視付き草食べ、、、、、ほっ(笑

、、、、写真撮影!!!!、、、よし!!

で、条件戦3連勝も馬身コメは無し。

、、、しかし、、、こいつは怪物中の怪物です!!
よし。とりあえず、漬けなしで2頭目の怪怪です♪


デビュー戦は弥生を選択、、、。

2.9倍1人!!。よし。3倍きって来ました。上あれば良いですが、、、。
しかし、ここに他P4.9倍の大逃げ牝馬が居たのです。
シャティンスターズも大逃げ、、、なんか嫌な予感です(笑

はい。垂れました(笑)。ライバル3着の私4着。
あぁ、まだ素質馬走らん流れかなぁ。涙

で、そいつは桜花に行くだろうと言う事で、皐月を選択。
ライバルちゃんは。4.7倍で桜花逃げ切ってました(笑

うちは、どーかなぁ。オッズは??
3.0倍、、、。うーん中ですかね???
と思っていると、4.4倍で桜花逃げ切ったライバル居るじゃないですか!!汗
何やってるの???(@@)

さぁ、レーススタートです!!軽快に大逃げだ!!4角回っても後続との差はでかい!!
アドマイヤベガが上がってくるも、届く感じは無い!!!余裕残しでG1制覇!!恐れ入った!!!


、、、、、、、、、桜花賞に続いて皐月賞も制しました!!(爆
、、、、シャティンスターズは、早々と馬群に飲まれました(涙)。そんなわけで、5着(笑

うーん。嫌な感じですね。とりあえず、ラリーの埋まってないNHKへ行きますか(笑
ライバル出てこないことを祈って(汗

おお。単独出走!!オッズは2.8倍。この馬多分中か万能なんですけど、、どうですかね。何か中と上の境目辺りですよね、、、。ふみゅー。

しかし、ここはキッチリ逃げ切って1着。とりあえずG1制覇です。
WBCだそうか悩みましたけど、次回発動馬は自信を持って上と思える馬でありたいので、空枠で相手作りに励みます。ただ、残メダルが1000きった時は、この馬で発動できるように牧場待機です(笑

ちなみに、このライバルですが、、、。
その後、オークスを2.7倍1着!!!!!
そして、当然の如く、ダービーへ、、、、オッズは????
6.0倍!!!(爆)
GⅠ3連勝で枯れてるんですけど?(笑)。サテで声出して笑いそうでしたよ(^^;
で、ここを爆着。

WBCMへ7倍台で突入して2着。
凱旋門を3倍台で2着。
秋華を2倍台で1着。
WBCCで爆着、、、。そして藻屑となっていきました(笑

【B系統】
空枠でクロフネ再現を作成。
で、こいつが2戦目にダービー郷勝利♪
これにシーザリオを作成。

潜在コメ誕生。
こいつが、、、やや苦戦中です。
京都大賞典 7.9倍3着
アルゼンチン 5.5倍9着
OP2000m 5.6倍4着
AJCC 6.2倍5着
まぁ、こんなもんでしょうか。ただ、相手は居るので、あせらずロングで連帯まで持って行きます♪

【C系統】
昼寝→監視付き草食べ→2頭疾走のサラコメ!
共同通信杯 3.4倍3着
スプリング 3.6倍4着
青葉賞 5.1倍6着

ここから。

ステイヤーズステークス 5.2倍1着
で、放置引退モードです(笑

【D系統】
エンドスイープ×スターバレリーナ
初戦ダービ卿 5.5倍5着
京王杯S 6.1倍2着

で、SWくらい有りそうだったのでキープ予定でしたが、Bと性別が合わないため
ディンバーカントリーと配合。

スワンステークス 7.9倍5着
OPダート2000m 5.3倍2着
で、放置中です。

今後は、B×Dでサラを作って、性別合えばCを配合して怪物狙う感じです。

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 14日
預け枚数 5700枚(-100)
今日は踏みとどまりました(笑
シャティンを使わずに相手までたどり着けるかどうか、、、。

>ローデストさん
いらっしゃい!たどり着いてくれて有難う!つーか、メールすればよかったね。
諸事情合って、YAHOOのファン限定記事でこちらを紹介したんですけど、ファンじゃない人には伝えようがなくて、、、。
今後ともよろしくです!!
まぁ、順調ですね。なんといっても金がかかってない(爆
これが一番です。(笑

>シャックさん
鬼引きとは行かなかったです(涙
どんなもんですかね?中の上くらいかと思うのですけど、、、。
親の素質からすれば妥当といった感じです。
赤で4.5は鬼ですね!!!(@@)
今後に期待してます。

あ、アフリートはただ今10240枚でWBC4.8倍着外でとまってます。
でも、GⅠならまだオッズ出るから、あと1000はいきそうだなぁ。(涙

厩舎日記13日目

今日は4時間ちょっとやってきました

【A系統】
カサブランカ 怪怪コメ。
最後に小倉大賞典勝って、結局11470枚で引退しました。

で、カサブランカはダンシングキイと配合!!

男の子誕生♪
寄り添い、、、、、おっ!(@@)
草食べ、、、、、、!!!!!!!
、、、、、あの、、、喧嘩してますけど(爆

条件戦1人3連勝も潜在コメ、、、、涙
いやぁ、サラはほしいなぁ。と、スプリング登録!!

1人3.3倍!!(@@) 
おお~~怪物キープじゃないですか!!!
しかし、、6着(笑

で、とりあえず皐月、、、。
1人3.9倍、、、。で、まったくやる着なく爆着。

こいつは、、、いわゆるやる気無い怪物、、、、。
無理使いは禁物です。この時点でG1は諦めました。

京都新聞杯 1人2.6倍 5着
神戸新聞杯 1人2.6倍 3着
福島記念 1人2.0倍 3着
中山金杯 1人1.6倍 3着
東京新聞杯 1人1.8倍 1着

いや、苦労しました(笑)。まぁ、素質は残ってるはずなんで、こいつはこのまま素材です。

【B系統】
さて、前回の続きです。

きさらぎ 2.5倍 3着
スプリング 2.4倍 2着
桜花賞 3.0倍2着
ここからです。

ここはオークス、、、2.6倍、、、
ありゃ、、適正中距離ですね、、、しかし1着!!
もち素材行きです!(笑

【C系統】
初代 マーベラス×ローザ
初戦 12.8倍2着から、、、。

放置して、ロンドンブリッジを配合。牝誕生。
で、こいつが3戦目くらいで、アルゼンチン2着でそのまま引退。

そして、D系統
初戦 富士S 7.8倍(1.9倍P有り)1着
を配合、、、、。

昼寝→監視付き草食べ→2頭疾走のサラコメ!

共同通信杯 3.4倍3着
スプリング 3.6倍4着
青葉賞 5.1倍6着

青葉には何故か皐月や桜花の恩恵付き馬やらなんやらで、3歳馬全員集合って感じでした(^^;
長距離馬なんで、長距離G2勝ちで継承狙います。


【D系統】
初代
エンドスイープ×スターバレリーナ
初戦ダービ卿 5.5倍5着
京王杯S 6.1倍2着

これでk消化モードです。つーか、Sコメくらいありそうなオッズですね、、、。
COMで回すかどうか、ちょっと保留です。


とらいえず、どちらも怪物下ですが、A×Bで怪怪狙います!
上手くいけば上まで届くはずです。上あれば発動馬として少し走らせて見ます。

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 13日
預け枚数 5800枚(-1300)
やはり、、、大稼ぎする馬居ないと辛いですね。


>シャックさん
月間一位はやばそうです(笑
アフリート産句の怪物下が、王道乗っかって9990枚なんで、多分、ダメですね(^^;
まぁ、2位で2000枚ですから。それで納得します(笑
来月こそは第二段でゲットしてやります!

>新星さん
このイベント中にきっちり立て直して一発行きましょう!
つーか、立て直すってほど悪化もして無いですし。まだまだこれからですよ!

他Pのレベルは変わってません。どうも入れ替わり立ち代り、引きあたりのサラや怪物下くらすは出てくるようです。ただ、引き当たっても使い方下手なので単発で終わるんですよ。
なので、常に、素質馬対決は私vs他Pの構図ですね(笑

厩舎日記12日目♪

また、ちょこっといってきました。

【A系統】
カサブランカ 怪怪コメ。
WBCC7.8倍6着11330枚からの続きです。

もう素質は枯れているので、ラリーの埋まっていないGⅢを狙って引退することにしました。
で、到着時がSWBCだったので、2シーズンに一回しかない平安Sにしました。
オッズは1倍代を予想、、、。

が、、、2.2倍!!あれ??
と思っていると、前走OP2着の馬が2.6倍、、、、これ、サラくらいあるのでは?汗
で、きっちりCOMに差されて2着でした(笑
このまま引退しても良いのですが、なんとかラリーを1個埋めたいので、もう1回GⅢに出すことにしました。
でも、ラリー埋まってないGⅢが当分無いので、このまま牧場でお休みしてます(笑

ところで、、、カサブランカの月間一位が相当妖しくなりました。
他PにWBC1権5.7倍の馬が居まして、、、この馬が、、、
WBC5.7倍3着
宝塚1.6倍1着
WBC5.4倍1着
SWBC5.4倍1着
WBC1.8倍2着
と王道驀進中で現在8500くらい。このまま世界戦で爆着繰り返してくれれば、勝てるかもしれませんが、
まぁ、多分無理ですね、、、。でも、やっぱり暫定一位をキープしておいて良かったです(笑

ちなみに、この馬の父はアフリートですが何か?(爆

【B系統】
今日のメインはこの系統です!!


スプリング 3.8倍2着
桜花賞 4.0倍1着


共同通信杯3.2倍2着
弥生賞3.5倍1着

この2頭を配合しました!!

女の子誕生。
寄り添い、、、、おっ!!まさか逆転か???

と思っていると、、、お母さんから離れて行っちゃいました(爆涙

で、最後は単騎疾走、、、。ああ、せめてサラループしてくれ!!
条件戦は、1人3連勝も馬身コメなし、、、、。

最後のコメは、、、、、怪物!!!(@@)
良かったぁ。まぁ下だろうけど、とりあえず、きさらぎ登録!

2.5倍1人!!!おお!!中くらいありそうだ!と思っていると、、、。
なんと2.9倍のP馬が1頭いるじゃないですか!!(@@)
こいつも怪物ありそうですよね??と言うことは、、、、うちのは上かも??汗

で、レースは2頭のデットヒート!!!!!!
、、、かと思いきやCOMのワンツー(笑)。私3着、相手爆着でした(笑
さて、この相手、ライバルAと名付けます(笑
で、このPは絶対弥生に行くタイプなので、私はスプリングを選択しました。

予想通り、ライバルA弥生に、、、、3.0倍1人で、他Pは4.9倍(ライバルB)1頭。
うん。やっぱりギリギリ怪物ある感じですね。
で、ライバルBはサラ中くらいなかんじでしょうか?

ここは、ライバルAが圧勝。
ライバルBは着外。

私は単独でスプリングへ出走しました。
G3を3着からですから、ここで、オッズが2.3以下なら上有りと見ます。
オッズは、、、2.4倍!!、、、微妙ですね、、、。
そして、レースも微妙で2着(笑

続いて、桜花へ、、、。ライバルBも登録してきてます。
オッズは2.5程度と予想、、、、。

おっずは、、、、3.0倍!!(涙)。こりゃ短の適正ないね。多分中長か長ですね。。。
それにしても酷いオッズ、、、、。
ライバルBは着外からなのにオッズが伸びて4.4倍(短評:距離最適)、、、。
こりゃ負けたな、、、。何故ならライバルBの馬主は上記のアフリート怪物の主で
さっき、SWBC勝ったところなんですよ。こう言う時は他馬も走るもの、、、。
というわけで、馬単流しました。

予想通り、ライバルB1着、私2着、、、。
ああ、どうせなら3着なら良かったのに、、、。
今絶好調のこいつとこれ以上戦うのは無理と判断し、ここでやめました。

【C系統】
初代 マーベラス×ローザ
初戦 12.8倍、、、何故か2着(爆
もちろん、放置です(笑

【D系統】
2代目
初戦 富士S 7.8倍(1.9倍P有り)1着
放置中。

次回はカサブランカは引退してCOMつけます。
Bはオークスか秋華へ行きます。まぁ、素材ですね。

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 12日
預け枚数 7100枚(±0)

>新星さん
いっつも有り難うございます。
そちらのブログに生意気書いてすいません(汗
サブ作るんですか??
同じ主戦でやるなら、いっそのことメインに取り入れてはどうですか??
意外と、いけますよ~。このやり方(笑

>フリーさん
いらっしゃいませ~~
なかなか面白いことやってるでしょ??
是非覗いてください。コメは気が向いた時で結構ですので。

>シルフさん
どうもいらっしゃい!!

これまた、随分古い記事に(笑
見落とすところでした。汗

参考になって何よりです♪
あの記事は評判良かったみたいですね。
まぁ、ああ言う事を考えるのが好きなんで、
何かテーマがあったら言ってもらえば考えますよ♪

厩舎はフレッシュでも人間は腐ってますけど、今後もよろしくです♪

厩舎日記11日目

カサブランカを走らせて来ました♪

【A系統】
カサブランカ 怪怪コメ。
有馬記念2.7倍1着、獲得賞金11010枚からの続きです。

クラブ掲示板で相談したSコメ爆発馬は11060枚で引退。
現在一位は11200枚です。残り190枚。最低限これだけは上積みする必要があります。

選択したレースは、安田記念!さて、、、オッズは


2.2倍!!やっぱり、枯れるとこんなもんですね。
低額に格下げしてこのオッズですから高額に行けばスライドが良い所だったでしょう。
他Pは7倍台と9倍台、、、、、。

ここはきっちり400枚積みたい所でしたが、、、、7倍台に差されて2着(笑
月間一位まであと70枚となりました(笑

続いて、まずは11200枚をきっちり越えるために、札幌記念を選択しました。
G1を2連帯からですから、1倍台は出ると予想、、、。

しかし、、、、、3.2倍!!!汗

何故?と思ったら、G1、連続2着の3歳牝馬が、3.5倍、、、どうして??
と、見てみると、この馬のオーナー。11200枚馬のオーナーでした(笑

こりゃぁ、ここで上積みできない場合は、直前登録を駆使する必要がありそうですね(笑

しかし、、、そんな杞憂を一掃する1着!!!
これで、暫定月間1位確定です(笑

とりあえずの目標は達したので、次は青権使ってWBCCへ挑戦です!
オッズは9倍台と予想、、、。

、、、7.8倍!!!(@@)
おお、意外と付くものですね!!

レースはカサブランカが引っ張る展開、、、、。

エッフェル塔は???青!!!!!(@@)
今まで電工が出たことが一度も無かったカサブランカ、、、。ここに来て出ますか!!
しかし、他Pが爆オッズながら3頭います。侮れません。

そして、1000mを58.8で通過。良いペースです!!

前回みたいにオールグリーンは辞めてね(笑)。と思っていると、、、、、

なんと、1000通過の瞬間からレインボー!!(爆
後続を一気に引き離す!!!!

、、、、、これって、、、人気薄COM逃げ馬がいつも死ぬ時のパターンじゃないですか!(--)

、、、案の定。600からランプは真っ青(爆)。口割ってますよ?!。あのー。JKさん。距離間違ってませんか?(爆

で、結局6着となりました。今日はここまでです。

もう、これ以上の上積みは期待できないので、次回、ラリーの埋まってないG2orG3で勝ったら即引退します。

良くやってくれました。
ダンシングブレーヴに刺されましたけど、強烈な2の脚を見せた初WBC、、、。
そして、まさかの逃げ切りでニジンスキー(爆)を完封したSWBC、、、。
2の脚を使えず、苦しみながら勝ち抜いたWBCC、、、、。
WBC1倍台で2連続で飛ぶなか、キッチリ勝ってくれた凱旋門・香港C、、、。
そして、素質が枯れながらも、勝ちきって暫定月間1位を視野に入れた有馬記念、、、。

怪物中の素質で、ほんと最高の結果を出してくれました。このメダルで次の発動馬を必ずや作ってみませす!!ありがとう!カサブランカ!!!



さて、他系統ですが、、、
【B系統】 牝
スプリング 3.8倍2着
桜花賞 4.0倍1着
引退済み待機中

【C系統】 牡
共同通信杯3.2倍2着
弥生賞3.5倍1着
引退待ち

【D系統】

初戦武蔵野6.9倍2着の初代放置引退馬に

をエアダブリン配合
条件戦ボコボコのグレコメ(笑

初戦 富士S 7.8倍 汗
あの~~素質落ちてませんか?
と思ったら、スプリンター1着の1.9倍Pが居ます(汗
このホームではスプリンター勝ったら、武蔵野or富士が流行ってるようで、、、一体なんでですかね?(笑)。種牡馬でも出るのでしょうか??

こんな馬、居たら鑑定できませんよ。しかし、なんと1着!!!
当然、放置引退です。COMで回すかどうかは、様子見て決めます。

次回は、、、いよいよカサブランカの引退とB×Cです。
怪物まで上がってくれることを期待します。あわよくば怪怪、、、爆
カサブランカはD系統と性別が合わないので高額堅実COMをかけて何処まで落ちるか様子を見ます。何とかサラで帰ってきてくれれば嬉しいです。

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 11日
預け枚数 7100枚
カサブランカほんとに有難う♪

>カメさん
スライドわかりましたか(笑
メッチャ痛いですけど、ランクダウンの時もあるので、こればっかりは仕方ないです。
まぁ、逆に引きあたりもあるので、おあいこと考えてます。

このやり方は楽しいですよ~~。でも、まったりとはちょっと違います。
自分で設定したルールを頑なに守ってますから。それなりに我慢は必要です。
もしよろしければお試しあれ♪

>新星さん
いやぁ、知識と経験はあるけど、それが結果に結びついてないのが私です(笑
カサブランカが走ったのも偶然ですから(^^;
でも、お陰でしばらく無銭プレイを継続できそうです(笑
月末には上手くいけば3000枚入ってきますしね。
多分、サラまで作る分にはこのやり方がメダル的にも時間的にも一番効率いいと思います。
よろしければやってみてください。











厩舎日記10日目♪

新星さんに刺激されて激務の合間を縫って
出撃してしまったほちゃです。(笑

実は、写真とってますけど、眠いので今日は文字のみで行きます(爆

もちろん、最大のネタはカサブランカ!

前回香港C1.5倍1着から、、、。

主戦に付くと、凱旋門賞。
WBCCに出すにはベストタイミングです!

予想オッズは、3倍台後半、、、。

、、、、4.2倍!!orz

枯れたか~。と思いきや、5.5倍のP馬が居ます!!

実は、このP馬。

昨日、フェブラリーを6倍台で買った後、WBCSを9倍台で1着。
そして、SWBCを9倍台でまたも1着!返しのWBCSも3倍台後半で1着と言う恐るべしSWコメ馬なんですよ。

今のホームでは月間1位に3000枚のボーナスがあるので、この馬の動向はメチャメチャ気になってました。どうも、私より早い出勤でSWBC6倍で4着から、黄色でこのレースにきた模様。

眼下の敵を叩く絶好のチャンスです!!

レースは、人気薄のCOMが引っ張り、カサブランカは2番手!
エッフェル塔はライトアップを受けて金色に輝いています!(爆

ペースは58.6まずまずと言った感じ、、、、。

、、、、、、、、、残り600!カサブランカは緑!

、、、、、、、、、残り400!カサブランカは緑!汗

、、、、、、、、、残り200!カサブランカは緑!!(^^;

、、、メイン画面がズーム映像に変化、、、カサブランカは緑!!涙

3着でした。(笑)
で、相手は爆着。

ここで3着は大きいです!
この恩恵で前回圧勝の香港Cで勝負することに、、、。

単独出走もオッズは1.9倍!!涙

ああ、、、枯れてきたよ。で、気持ちよく5着(^^;

なんとなく気分的に有馬記念!!単独出走も2.7倍(笑
でも、1着!!!11000枚突破です!!

これから、どうするか、、、、実は悩みどころなんですよね。
詳細は、明日、クラブの掲示板に書きます。


他系統は、、、

【B系統】 牝
スプリング 3.8倍2着
桜花賞 4.0倍1着
引退済み待機中

【C系統】 
この系統は、、、


弥生賞 5.1倍3着(P馬多数)
スプリング 3.3倍5着
京都新聞杯 3.7倍7着
函館スプリント 2.6倍1着
待機

この状態で待機してました。
ここに、、、


OP2000m 4.8倍4着(P馬多数)
京都金杯 4.5倍3着
京都記念 5.1倍7着

のサラ下ですが、
武蔵野へ出走!!3.2倍!G2爆着からですから、やっぱりサラありますね!!でも、、、、2人???

あれ、、、??クロフネでも居るのかな??

と思ったら、1人はスプリンター1着からのP馬!!(爆
、、、、なんで?汗

しかし、、、、ここをきっちり勝って!上記の牝と配合しました。

昼寝→親離れ→喧嘩 条件戦負けあり、、、SWコメ(^^;

まぁ、サラはあるだろ!ってことでで、共同通信杯へ!
3.2倍1人!!orz

サラ中ですね。カメさんこれがTHEスライドです(笑

ここを2着!1着は4.1倍のP馬

なんとなく弥生へ、、、3.5倍(^^;
先ほどのP馬もやってきてこちらも3.5倍

しかし、きっちりリベンジ!!
Bと性別合うのでここで引退です!!!
でも、、、メッチャヅケタインデスケド!!

【D系統】
デインヒル×ランフォ

昼寝→親離れ→喧嘩 SWコメ

あの~~C系統と全く同じ演出なんですけど?(汗
とりあえずラリーの埋まってない小倉大賞典へ、、、。

、、、6.9倍2着。はい。放置です(笑

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 10日
預け枚数 7300枚
カサブランカの貯金で次の発動馬まで粘らねば、、、汗

>新星さん
WBCちょっとだけ意地見せました(笑
でも、もう終了です。いやぁ、楽しめましたよ。

一緒に墓標になってくれて有難う!(笑

>シャックさん
面白いですか??ネカマぶりがですかね?(^^;
それとも、、、、内容?(汗

C系統はメッチャ漬けたいけど、意地張って我慢しますよ!
もしかしたら皐月に行っちゃうかもですけど(爆
今度ともよろしこです!

厩舎日記♪9日目

今日ももちろん行ってきました。

昨日、初SWBC黄色7.0倍というオッズで奇跡的な勝利を収めたカサブランカ、、、。
まずは、昨日、鼻差破れたラスベガスの舞台に挑戦です!

SWBC1着後ですが、素質は怪物中なので予想オッズは1.8、、、。




1.6!!!おお!!思ったより良いオッズです!

スタート直後、いつもどおりすっと先頭に立ち、馬群を引っ張るカサブランカ、、、。

エッフェル塔は???、、、、、黄色(汗

ペースは???59.2!!!、、、おお!ややスローだ!これは行っただろう!

しかし、残り600を過ぎてもランプは緑のまま、、、後続がジワジワと詰め寄ってくる!

いつもなら、ここからもうひと伸びで追撃を押さえ込むのがカサブランカのスタイルだが、、、
全く伸びる気配が無い!!

、、、、これは、、、負けたか???

しかし!!ゴール寸前でぐっとラップがオレンジに上昇し、一度は馬群に飲み込まれたカサブランカが半馬身前に出る!!

よし!!、、、、、1着!!!

デビューから条件戦を含めここまで9連帯と抜群な安定感を示すカサブランカ。
しかし、これまでで一番好オッズで望んだこのレース、、、1着になったものの、実は今までに一番危なっかしいレースでした。

しかし、次は当然SWBC、、、。
ここは行くしかない!予想オッズは4.5!勝てます!といえるオッズではありませんが、何とか入着を果たして、次のWBCに繋げたいところ、、、。

DVC00067.jpg


オッズは4.0倍!!!おお!思ったより好オッズです!
やっぱり騎手が逃げ覚えたのが効いてるか?(爆
とりあえず、何か他P馬が出てきたので、保険のために馬単裏表5枚ずつベット(笑
そして発走!!!

レースはいつもどおり、オルコックが引っ張る!!
2番手にセントサイモン、、そしてその隣にカサブランカ!!

電車は???、、、無し(笑

ペースは59.2!!遅い!!!これは貰った!!!

800ごろから、セントサイモンが後退し、600ごろからオルコックもジワジワ下がる!
カサブランカは緑のまま、オルコックとの差を徐々に詰める!!

これは、前回のSWBCと同じような展開!!

、、、しか~~し!!今回はこの舞台の主たちが黙っていません!!
3頭それぞれが、ベストともいえる末脚を繰り出して一気に迫ってくる!!

カサブランカは、、、、緑のまま(><)。いつもの粘りが無い!!!



、、、、一気に始祖に交わされ、、、結局5着。
WBCCでの不安が的中しました、、、、。

カサブランカの勝ちレースは常に400ぐらいから2の脚を使う展開だったのですが、、、、
カサブランカはこのレースを最後に、その二の足を失うことになるのです、、、、。

もう眠いので、ここからは結果のみ(爆

WBCT(黄) 1.9倍 4着
凱旋門 1.4倍 1着
WBCC 2.4倍 6着
香港C 1.5倍 1着

獲得賞金 10210枚 残72週。

次はWBCMかWBCCへ行きます。
もう、世界戦の着恩恵切れるので、良くて3倍台でしょう。
なんとか、16000まで伸ばして店内1位に届いて欲しいです。

希望は、香港Cで久々に2の脚が炸裂し、ブッチギリを見せたことです!

他系統は、、、
【B系統】 牝
スプリング 3.8倍2着
桜花賞 4.0倍1着
引退済み

【C系統】 牝
弥生賞 5.1倍3着(P馬多数)
スプリング 3.3倍5着
京都新聞杯 3.7倍7着
函館スプリント 2.6倍1着

【D系統】 牡
OP2000m 4.8倍4着(P馬多数)
京都金杯 4.5倍3着
京都記念 5.1倍7着

B~Cは実は全部グレコメですが(爆
私の見立てではB:サラ上、C:サラ中、Dサラ下です。

今後は、カサブランカを走らせつつ、、Dを勝ち継承し、Cと配合させます。
サラ上~怪物下にはなってくれるはず、、、。

漬け無しでも厩舎状況はかなり良い感じでしょ?
でも、、ここまでやってきたことを思い返して色々考えてると、、付け無しでSSは無理かもしれないことに気づきました(爆
牧場が5枠あれば解決するのですが、、、謎

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 9日
預け枚数 7100枚
とうとう購入枚数をオーバーしました!(笑

>きままさん
もう、「ぴっこ」は辞めました(笑
パイレーツの再来を期待してましたが、どうやら違うようです(笑
でも、パイレーツは確か黄色5.4ですよね?うちのは青5.2なんで、素質は多分そちらの方が上ですね。

ホント、いつ枯れるかはらはらモンですが、何とか万枚まで来ました(笑
見ての通り、周りの底上げも引き外しも食らってますけど、おおむね順調です。

>新星さん
有難うございます!
ニジンスキー馬単買い忘れてたんですよね、、、10枚も勝っておけば、、、JPも凄かったのに、、、汗

コメ消した方が良いですか?(^^;
私もネカマ時代の記事はこのまま墓標として置いておくので、一緒に死にませんか?(笑

>シャックさん
ありがとうございます♪
シャックさんも、続いてくださいね!
でも、まじ漬け無しは楽しいですよ。メダルが全然減らないですから。

解ったのは、、、、意外と、1~2戦目で連帯して放置モードに入った馬よりも
4~5戦目で、80週ギリギリで連帯した馬の方が素質上がり易い感じがします。

メダルが無いならお試しあれ(笑

あ、解ってると思いますけど、SWクラスまでは全部ロングですから。
弱い馬を優しく使う♪これが基本です(笑




厩舎日記 8日目

さて、ネカマの仮面を脱ぎ捨てて初の記事ですね。
今日は長くなりますよ~(笑

時間の順番が前後しますがまずはB系統から。
【B系統】

スプリング3.8倍2着のサラ、、、。
実は、諸事情により桜花賞に出しました。

その事情とは、、、、

1)メダルが無い(爆
2)騎手が逃げのみ覚えてない。で、こいつは逃げ脚質
3)未だに1頭厩舎なので早く2頭厩舎にしたい(爆

桜花賞4.0倍1人!!
、、、若干オッズが悪いなぁ。やっぱりサラ上ですね。
しかし、きっちり1着!!もちろん放置消化中
念願の2頭厩舎です♪
、、、でも、逃げは覚えず(爆

【A系統】
さぁ、怪怪コメのこの系統、、、。
名前は『カサブランカ』、、。そう、クラブ内チーム戦のチーム名「蒙古破極道」からとりました!
じつは、こいつも脚質逃げです(笑

弥生3.0倍2人 他P3等ほど。
うーん。中ですかね?あまり割れてる感じはしません。
で、ここを2着。

皐月賞2.6倍1人 単独
やっぱり中ですね。

スペシャルウィークの追撃を凌いで1着!!
、、、しかし、騎手は逃げ覚えず、、、、orz
なんでやねん!!100kmくらい走って来い!

本来なら継承に回したいところですが、この時点でメダルは1000枚くらい。
上記のB系統を怪物まで上げるのに最低でも2000は欲しい。

そこで、こいつは使うことを決意!

ダービー 2.5倍1人 他P3~4頭
スペシャルウィークに鼻差交わされて2着(><)

ダービーのオッズから長の適正は無いと見てWBCMへ行こうかと迷いましたが、逃げ馬の少ないラスベガスを選択しました。

DVC00061.jpg


オッズは、、、5.2倍!!
おお。思ったより良いですね~。中の上はある感じか、、、。
そして、予定通り逃げ馬はカサブランカのみ。
不安があるとすれば、騎手が初代で逃げを覚えていないことか、、、。

ここで、後ろのサテに居た常連が、前列のところに駆け寄って、カサブランカを指差してなにやら話している、、、、。ふむ。オッズで素質みることくらいは出来るのね(笑
でも、お宅らがサラ以上走らせてるの見たこと無いんですが?(^^;

などと考えているうちにレースがスタート!!

予定通り単騎で軽快に逃げるカサブランカ、、、。
2番手とは2馬身程度の差か??

エッフェル塔は???

、、、、、、、、、、、、、、、、見忘れた!(爆

1000mタイムは???

、、、、、、、、、、、、、、、見忘れた!(爆

、、、嘘です。
タイムは59.2とミドルペース!

800を過ぎてもランプは緑のまま、軽快にラップを刻む!!

600過ぎても変わらず!

ここで後続が徐々に進出開始!!

しかし、ランプは緑→橙で後続を寄せ付けない!!

400過ぎてランプは赤に上昇!これは行ったか???

、、、、、ん??何か飛んでくるぞ??汗

神速の脚を見せたのは1980年代欧州最強馬と言われるダンシングブレーヴ!!

200を過ぎて、大外から2番手に上昇!!

しかし、カサブランカも赤からレインボーに変化して必死に粘る!!

どっちだ~~~???

1着!!!!!!

、、、、、ダンシングブレーヴ(爆

2着でした。

素質は足りないですが、ここまで4連帯。そして海外でも良い走りを見せてくれてます。
これは行くしか無いでしょ!!福島記念!!!!


、、、嘘です。当然SWBCです(笑

かつてメインブログにも書きましたが、WBCを勝つ最善の方法はSWBCで入着すること。これに尽きます。ですので、ここはSWBC勝負です!!
素質は怪物中なので、ここで着外食らうなら、1000枚G1で引退です。

おっずは、、、6倍台後半と予想、、、。

DVC00062.jpg



7.0倍(^^; 黄色とは言え弱いねぇ(笑

頼むからオルコックと競り合うのは辞めてくれ~~と祈りつつ、一息つける。

そして、、、発走!!
先頭はオルコック!!いつもどおりガンガン飛ばす!

カサブランカは2番手。真横にセントサイモン。

電車は???

居るわけね~~(笑

きっちりと折り合って2番手を追走するカサブランカ。

1000mラップは、、、、58.2!!

よし、SWBCにしてはやや遅め!

800を過ぎてセントサイモン上昇開始!!
オルコックも落ちてこない!

カサブランカは???、、、、、緑のまま動かず!

600をすぎて、オルコックとセントサイモン後退開始!!カサブランカは緑のまま先頭に立つ勢い!!

後続は??始祖の動きは???

、、、よし!!勢い良くぶっ飛んでくる始祖は居ない!!

その間にカサブランカのランプは赤まで上昇し、後続との差を若干広げて400通過!!

後続は???派手な動きは無い!!!

これは行ったか???プレイ開始8日目、、、初めて出来た8代目の怪怪、、、、。
メインであれほど苦労して勝てなかったSWBCの舞台、、、。

しか~~し!!この舞台はそんなに甘くない!!

残り200でランプは赤から緑へ転落!
後続がぐっと迫ってくる!!!

これはダメか~~???

と、、ここでなんと、ランプが再び橙に上昇!!!意地を見せるカサブランカ!!!

そのカサブランカをあざ笑うように大外から1頭突っ込んでくる!!!

キター!!!!バイアリーターク!!!!!!、、、、、、???
じゃなかった、ニジンスキー!!!!!!、、、なんで?汗

さぁ、、、どっちだ?どっちだ????

DVC00064.jpg


、、、、1着!!!!

なんと勝っちゃいました!!!獲得賞金は6000枚突破!!!!
4ヶ月ぶりのこの感触、、、、やっぱり格別です!!!
しかし、、、恐るべき順調さです、、、この厩舎。

もちろん、SW勝った以上この馬は使い切ります。
素質は無いですが、16000が殿堂1位ですし、枯れるまで攻めます!
次走はWBCMかWBCCに行きます。

あ、そうそう。騎手もこのSWBC勝ちでやっと逃げ覚えました(爆)。ついでに風車鞭も(笑

【C系統】
3代目、SWコメ スプリング6.8倍6着(P馬多数)

【D系統】
潜在コメ、2戦目OP5.3倍1着 放置消化中

こんごは、カサブランカを走らせながら、CとDからサラを作って、Bの相手にして怪物を狙っていきます。
それにしても、、、、まさか勝つとは、、、

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 8日
預け枚数 5600枚

ほとんど投資分を取り返しました(笑





お詫び

実は、、、、

皆さんにお知らせが有ります。
実は私、、、、、、オカマなんです、、、、核爆!

いや、、、もとい、、、、ネカマなんです!!(汗
ほんとの(?)ハンドルは「ほちゃ」と言います(笑

諸事情により、現ホームに嫌気がさしてたんですよね。
1回ちらっと書きましたけど、対抗戦が終ったら引退予定でした、、。

そのため、対抗戦には今までに無いくらい気合を入れたのですが、、、
結果はご存知の通り(笑

そんなおり、4月中頃ふらっとMJしにいったゲーセンでスタホを眺めてると、、、、、
満席なのに素質馬1頭も走ってません。(笑
殿堂も15000くらいが1位で10000台が10頭、、、そして100位で4000枚、、、
どんだけ連投厩舎だらけやねん!(笑

このホーム、メダルレートもそこそこな上、月間1位になると2000枚、G14勝馬には500枚と美味しい特典がついてます。

こりゃぁ、サブで遊ぶにはちょうどいいなぁとカード作って始めました。
どうせ大した頻度では来ないし、、、、時代に逆行したれ!ってことで、「1週も漬け無しでどこまで素質馬ができるか?」をテーマにまったりやってたんですよ。
すると、これが何とも楽しい(笑

で、サブ厩舎日記もメインブログで書こうと思ったのですが、メインブログはホームの人が見てるんですよね、、、。なので、何か照れるので、いっそのこと、ネカマになって人気スタホブロガーを目指してやれ!ってことで細々と日記書いてました(爆

そして、1回2時間くらいしかプレイしないこの厩舎がなんとトントン拍子に進んで、ご存知の通り怪怪誕生!!もちろん、漬けなしですよ?!1週も。

何故、これを暴露するかと言いますと、、、、こちらの厩舎が楽しくなってしばらくそちらがメインになりそうだからです(汗)。クラブ内イベントもそちらが中心になりそうですし、、、、。

テキトーB型人間の典型で申し訳ありません、、、。
そんなわけで、ネカマの仮面は今後、脱ぎ捨てます(笑
改めて過去記事を見ると、かなり恥ずかしいですが、これも私の歴史ということでそのままにしてきます(笑

>新星さん
ネカマばれてましたか(笑
いや、「ブッチギリ」はほんとにぶっちぎったんですよ
皐月でディープ相手に5馬身以上、、、。
そして、怪怪発動してきました。、、、、これから記事を書きます。
あ、そうそう、きままさんが現れたのは、メインブログの方で、ファン限定記事と言うのを書いて、ここを紹介したからなんですよ。これから、付き合いのある方々のブログを巡って隠しコメを入れまくります(笑

>きままさん
ぴっこって誰ですか?(爆
そんな人居ませんよ?!
漬けなしはメダル持ちが良くて長く楽します(笑
でも、やっぱり若干素質の上がりが悪い気がしますね、、、。
それでも、一切漬けません!!

ポリシーですから。貫いて行きます。
早回しも良いですよ。つーかこの厩舎、発動馬と相手待ち以外は全て80週引退ですから(笑
今後ともよしなに、、、(^^;

厩舎日記5~7日目

実はGW中に3回行ってきました~~(笑
更新しなくてごめんなさ~い。

厩舎進みすぎて説明不可能です。
溜めるとだめですね(^^;

で、簡単に現状だけ、、、。(笑

【A系統】
4代目 牡 サラコメ
弥生 3.9倍1着
皐月 3.5倍1着

我が厩舎のエース君ですけど、予定通り0週引退で5000SH戴きました!(^^)v
で、実は嫁さんも完成して配合済みです。

嫁さんは、、、
7代目のサラコメちゃんで、、
きさらぎ 3.0倍1着
桜花賞 4.1倍着外
京都新聞杯 2.9倍1着
そして、例によって80週まで放置引退しました。

雪景色→桜吹雪→2頭併走
条件戦3連勝の怪怪コメ!!!
来ました!

弥生に出そうと思ったけど、他P多数だったので牧場で休憩中です(笑

【B系統】
こちらは3代目の牝です♪
SWG2勝ちと潜在G3勝ちの配合で、、、

頭突き→尻尾→単騎のSWコメです
スプリング3.8倍2着(他P2頭3.9、5.5)

サラ中くらいを狙ったんですけど、なんとサラ上!!
下手したら怪物下な感じです。
ただ、5馬身コメ出てるので多分サラだと思います。

【C系統】
ラムタラ×ランフォザトリーム
まだ、出走させてません。

【D系統】
まだ作ってません(爆

投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 7日
預け枚数 500枚

5500枚で怪怪までたどり着きました。中々優秀でしょ?
今後は、A系統は3歳G2始動で、あっさりG1勝つ様ならWBCも行っちゃいます♪
B系統は三歳G1を2戦くらい使って連帯すれば例によって放置です(笑
CDはいつも通りで、COMでSWまで上げてから、自家製配合に移行します。

新星さん>
いっつも有難うございます。
ポリシーは貫いてますよ。なんといってもお金ないですから(爆
Aが5000枚くらい稼いでくれれば、大分楽になるのですが、、、
どうでしょうか。
何せあと500枚なんで、AorBがあっさりG1勝ってくれないとまた現金投資になっちゃいます(汗
応援してくださいね(笑

厩舎日記 4日目♪

厩舎日記 4日目♪スタート~

さて、さて、また行って来ました(笑

【A系統】
4代目 牡 サラコメ
弥生 3.9倍1着
皐月 3.5倍1着
残65週

我が厩舎のエース。この仔は新星さんのアドバイスに従って0週引退を目指してます。ただ、サブタイトルにもありますが、漬けは一切しないのでただ単なる放置での週消化です(笑)
意味あるとすればSH沢山もらえることくらいでしょうか、、。

【B系統】
2代目 牝 潜在コメ
OP 9.1倍11着(P馬多数)
小倉大賞典 6.1倍7着
大阪杯 6.8倍1着
80週まで週減らして引退予定

~ここから~

この仔の前に引退済みのC系統をCOMで廻したのですが、またもや牝だったので、この仔もCOM(フジキセキ)でまわしました。(3代目)

予想通り、女の子誕生(笑

昼寝→尻尾→単騎で、ちょっと期待しましたけど、SWコメでした。(笑

神戸新聞杯 6.8倍 4着(他P馬多数)
秋華賞 5.0倍 5着(他P馬2頭)

弱い仔ですね~(笑
でも、神戸で1着だった馬が秋華でこの仔よりオッズ悪かったので、SW上くらいはありそうですね。どうも短中な気がするので、ここからはGⅢで勝利継承目指します。

【C系統】
4代目 牝 グレコメ
VM 12.3倍4着。
エプソム 4.6倍2着
80週まで週減らして引退済

~ここから~
B~Dが全部牝馬なので、マイネルラヴと配合。(5代目)

やっぱり、牝馬(笑)

寄り添い→草食べ→おじさん で条件戦ボコボコ、、、。
ランクダウンしたかな?と思ったけどSWコメです♪

金鯱賞 7.4倍 5着
札幌記念 5.7倍 4着
アルゼンチン 5.7倍 2着

いまいち弱い仔だけど、とりあえず2着とったのでこのまま引退です♪

【D系統】
初代 牝 グレコメ 
新潟大賞典 7.3倍5着
G3ロード

~ここから~
アンタレスS 6倍代 1着
やっぱりクロフネ配合はダート強いですね♪

で、放置引退して、マーベラスサンデーと配合。
念願の牡誕生しましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

寄り添い→親離れ→喧嘩 の潜在コメ
レースはまだ使ってません。

今後は、CとDをロングで使って、BorCとDを配合します。
これで、サラになってくれればいいなぁ。

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 3日
預け枚数 1800枚(-700)
…なんとか1000切る前にエースのお嫁さん作りたいです、、。

新星さん>
アドバイス有り難うございます♪
多分、漬けを意図されてのことと思いますけど、サブタイトルにあるように漬けなしで強い馬を目指すのがテーマなので、漬けは素質に関係なく一切してません。さすがにエース君は漬けそうになりましたけど(笑
貧乏なんで、このポリシーは守っていこうと思ってます。m(_)m

でも、アドバイスのお陰でエース君はSH狙いで120週引退にすることにしました♪

これからも、アドバイス頂けると嬉しいです。
