♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



エリマ完成率70%

ども、某有名ブログで非国民認定された男、ほちゃです。
やっと性別キター!!!
とりあえず、叫んでおきます。爆

しばらく休止を宣言しましたが、
メダルあると、行っちゃいますよね?笑
実は、無理やり時間作って、少しずつ進めてました。

古い話なので、前回厩舎状況から。笑

【A系統】牝:怪物上
弥生4.2倍3着(割れあり)
皐月2.7倍5着(割れあり)
オークス3.0倍1着(割れあり)
有馬記念3.5倍1着(ガリと間違えて出走。馬体重外し&p馬多数)

【B系統】牝:怪物中?
弥生3.2倍2着(割れ微妙)
桜花3.1倍1着(割れあり)

【C系統】牝:サラ
サラガリ×COM
未出走

【D系統】2代目牝
ガリ早回し中。

ここからです。

まず、簡単なところから、C系統ですが、
こいつは、GⅡ~Ⅲロードで底上げ狙いで出走させました。

で、たしかデビューGⅢ3.5くらいだったかな?
中々、勝たず、ロング6戦目くらいで、日経賞勝って
全漬け引退しました。

さらに、×COMで、京都新聞3.2まで上がりました。
で、たまには遊ぼうと思ってダービー出しましたが、
P馬殺到で4.8倍。惨敗でした。笑

性別合わせ用のD系統ですが、×COMかますも、またも牝。笑
で、4代目でやっと牡になりました。

そして、こいつを早回しで、Bと配合!!!
と思ったら、、、危険配合で、止む終えずAと配合しました。

配合ボタンはこのブログを通じて知り合った、D氏に押してもらいましたが、、、。

牝。笑 性別地獄7回目ですね~。

で、確か弥生3.0位のデビューでした。3歳GⅠ2連敗して、
4戦目中山記念勝ちで全漬けしました。

更に、空き枠で、初代を作ったら、珍しく一発目でオスになりました。
で、これをフルガリして、、、、、Bに配合しようとしたら、またも危険配合。汗
血統ちゃんとメモらないと駄目ですね^^;

止む終えず、中山勝ちのAに配合。

わんぱくな男の子!!!きたー!!

弥生3.0倍2着(他サラ1頭)
皐月3.5倍3着(他サラ2頭+駄馬多数)
NHK2.5倍1着(他サラ2頭+駄馬1頭、うち1頭皐月勝ちサラ)

NHKで短縮本領出たので、短距離ですね。
親は中×中長なんですけど、、、。汗

素質は、中の上くらいかなぁ。NHKが良いので、上あってほしいですが、、、。

まとめると、こんな感じです。

【A系統】牡:怪物中?
弥生3.0倍2着(他サラ1頭)
皐月3.5倍3着(他サラ2頭+駄馬多数)
NHK2.5倍1着(他サラ2頭+駄馬1頭、うち1頭皐月勝ちサラ)

【B系統】牝:怪物中?
弥生3.2倍2着(割れ微妙)
桜花3.1倍1着(割れあり)

【C系統】牡:怪物下
京都新聞3.2倍4着(他Pあり)
ダービー4.8倍5着(P馬多数)

【D系統】牡:初代
適当出走中。Sコメに上げてガリ予定

【今後の方針】
もちろん、A×Bでエリマ発動です。
素質的にはどちらも中上~上下と弱いですけど、上上くらい生まれれば十分です。走らなくても使い切りで行きます。
仕事も大きな山は越えたので、この3連休中に発動出来るでしょう!

Cはラリー埋まってないG2勝たせて引退ですね。
遠い話ですが、空き枠で、怪物作ってCと配合で次の片親を目指します。

今回は、クラブ入会以来、初めてイベントをスルーしました。
ほんとは、参加したかったのですが、エリマ死亡の時は、ほとんど引退状態になるので、、、期間が長いイベントで、他のメンバーに迷惑を掛けてしまうのは心苦しい、、、。前のイベントは助っ人にも関わらず、最低な結果でしたし。
参加される皆さん、ご活躍を祈ってます!

あ、そうそう、予想通り、厩舎にはカフェ地獄の香りが漂い始めました。爆

【投資状況】
投資(3月~):20k
残メダル:4400枚

【ラリー】
(WBC)Sのみ
(GⅠ)FS、秋天
(GⅡ)弥生、京王杯、セントウルフ、オールカマー、京都大賞、阪神C
(GⅢ)完了

C系統で、GⅡ一つ埋めに行きます。幸い距離万能なので。笑
D系統は、GⅠ、GⅡのラリーレースにバンバン出して、スポドリ引退か勝ち引退を狙います。

【今日の川柳】

「300K どこへ行くのか 300K」

【コメ返し】
>前回名無しさん
どもっす!

お気になさらず~。
オカルト、やってみましたよ!!1勝1敗でした。笑
1回目は撫で時間が短かったか?と思って、
2回目は、SWBC前から、なで続けました。爆

今後もよろしくです!

>匿名Mさん
いつもありがとうっす!
技術士は、建設業界以外では意味無いですよね(^^;
最近、機械系でも少しずつ価値が出てきてるようですが、、、。

一応、国際資格なんですけどね。
日本では理系の評価は最低なんで、海外脱出狙います。笑
それにしても、イッシー号も素晴らしく走ってますね!
今回の目標にさせて戴きます♪

>カフェさん
あ!死神発見(爆)!!@@

お客って?お客はどこに来てくれるんですか?笑
JKかな?JKキャバクラって、ある意味引き最強ですね。笑

なんとか、地獄は7連で終わりました。
諭吉は数えたくないですけどね、、、、汗

カフェさんは引退ですか~。お気持ちめっちゃ解ります。笑
私は、厩舎悪くないので意地で続行しましたけど、
厩舎死んでたら、間違いなく引退してましたもん。

もうちょっと何とかならんかね~~。ほんと。
ちなみに、ホスラはマスCで止まってます。笑

>きままさん
ありがとうございます。
ほんと合格出来て良かったです。
今年も別部門で受けます。予定では4部門制覇狙ってます。爆

300Kの配分は、実は、まだ決定してないっす(^^;
つーか、何故か、居間のテーブル上には大量の旅行パンフが、、、、汗
こうなりゃ、マカオで、一攫千金、、、、、爆

>ローディーさん
ありがとうございます!

会場のお姉ちゃん、、、、、そんなこともありましたね~笑
今年も東京まで辿り着いて、別のネタかますかな。爆

つーかね。訪問時は先に一報入れましょう!!基本ですよ!基本!笑

>匿名Uさん
はじめまして!こちらも拝見してました。

凄腕Pだなぁ、って、羨望の眼差しでした(^^;
実は、C系統の底上げ法は、参考にさせて戴きました。
怪物中まではCOMで持って行くのは目から鱗でしたよ。

こちらこそよろしくお願いします。

>シルフさん
ありがとうございます!!

私も、この流れで性別会うかな?って思ってたんですよ。笑
で、私の流れと、配合ボタン押してもらったD氏も良い流れが来てたので、
これで、、、って思ったんですけどね。笑

SEGAはなかなかに手厳しいです。(^^;
そちらは、カフェさん地獄ですか。
カフェさん地獄の解消法は、、、、、、
馬名を「アンデッドカフェ」「ノーモアカフェ」とかにすると良いらしいですよ?


>匿名Sさん
ありがとうございます!

こんなペースになりますが、更新は続けていこうと思います!
ほんと、嬉しかったです。

300Kの行方は、、、、、、私の力ではどうしょうもない所に行っちゃいました(^^;
ま、実際振り込みあるのは25日なので、そこで、起死回生の大技を仕掛けてみます。爆

転勤決定ですか。うちの会社は転勤ないので、羨ましいです(^^;
たまには、環境変えたいんですよね。マジな話。

>$さん
ありがとうございます!!

お姉さんトークは、ゆとりがあったからじゃなくて、ゆとりがなかったので、ギャンブルしたんですよ。汗
残メダルが、500枚切って、1~4人気の三連複に100枚づつBETするような感じです。爆

非国民の願いは、微妙な感じで通じてますね!笑
ま、性別もあったので、ここからはJAPAN応援します!爆


一時停止

土日と4時間ずつぐらい進めました。
まずは、結果から。

【A系統】牝:怪物上
弥生4.2倍3着(割れあり)
皐月2.7倍5着(割れあり)
オークス3.0倍1着(割れあり)
有馬記念3.5倍1着(ガリと間違えて出走。馬体重外し&p馬多数)

こいつですが、漬け終わりました。
オークスには、如月2.9デビュー(同倍あり)の怪物が居たようです。
ですので、多分、上ありますね。
こちらをメイン軸にして、待機させました。

【B系統】牝:怪物中?
弥生3.1倍2着
皐月2.9倍1着
漬け完了・待機中

これに、間違えてキングマンボを配合して、牝だったのを
全て漬けました。で、D系統の初代フルガリ配合。

またしても牝でした。
演出ショボショボ、条件戦負けありでしたが、

弥生3.2倍2着(割れ微妙)
桜花3.1倍1着(割れあり)

でした。1代未出走を挟んで、かつフルガリ配合して、若干ランクダウンですか~。
まぁ、これは仕方ないですね。
しかし、、また牝ですか~~。OTL

【C系統】牝:サラ
サラガリ完了:当分待機

待機予定だったのですが、もう、Bが牝しか生まれないので、ここから牡生まれたら×Aで発動で良いや!って思って、×COMしました。

が、これも牝。(^^;
とりあえず条件戦4連勝のサラです。まだ、走らせてません。

【D系統】初代牝→牝
また、性転換用初代フルガリを作ろうと考えました。
で、海外適正入れたいので、始祖中心に初代作成、、、、。
なんと、、、、、牝→抹消を繰り返して、、、、5頭続けて牝!!!

始祖株全部無くなるわ。メダルも痛いわで泣きそうでした。
5回目に作ったのが始祖株も無くなったので、タキオン×ローザネイだったのですが、これが、Sコメくらいありそうだったので、ガリ早回しで性別オスになり次第、Bと配合することにしました。
で、80週スポドリ引退で、×COM、、、、、、→牝誕生!!!

、、、、、マジでブチ切れました。で、ここから残1500くらいのメダルをBETで一気にすって終了しました。

もう金もないですし、行っても作業だらけで楽しくないし、仕事も年度末でメチャメチャ忙しいので、しばらくスタホ休養します。
正直、早く発動したくて、夜9時頃に会社抜け出し→12時までスタホ→帰宅→朝5時出社とかやってました、、、が、これも余計にイライラして良くないんでしょうね。

厩舎はそこそこ整ってて、もったいないので、仕事が山を越えた後の月末か4月頭に行くと思います。でも、申し訳ないのですが、ラリー狙って遊ぶか、発動目指すかはその時の気分で決めることにします。

今後は、月諭吉2枚を頑なに守って、週1回未満のPになると思いますので、このブログも、続けるかどうか、考えさせてください。閉鎖するにしても、必ずもう一度ご挨拶させて戴きます。

【性別地獄まとめ】
性別会い次第、発動決意してからの性別外し回数です。笑
数えてみたところ、配合用系統だけで5回ですね。
これに、性転換用系統を加えると、、、まぁ、、、良いや。やめとこ。笑

【投資状況】
投資(3月~):20k
残メダル:0枚

【ラリー】
(WBC)Sのみ
(GⅠ)FS、秋天
(GⅡ)中山、弥生、日経、京王杯、セントウルフ、オールカマー、京都大賞、阪神C
(GⅢ)完了

進んでません。

【コメ返し】
>まっどさん
ほんと、性別はどうもならんっすわ。
エイナーさん方式の初代フルガリ配合は良いんですけど、
初代フルガリに1500枚&待機馬漬けに1000枚で合計2500枚
すなわち、これだけで諭吉1枚ですからね。
5回外したってことは、、、。汗

そちらもメダル無くなってきたんですか?
まっどさんも超ベッターだからなぁ。笑
ちなみに、私、未だに自分の馬にサイドしたことないです。笑

>匿名Sさん
どもっす!

いやぁ、さすがに底上げは何となく解ってきましたね。
まぁ、単純にガリガリガリですけど。爆

BETは魔物ですね。何が魔物って、仮にでかいのあたって、
5000枚とかになっても、そこで止まらないんですよね。
で、必ず最後はなくなってます。笑
ほんと、BETは辞めないと、スタホは続行不可能です。笑

そうなんですか。そんなに客質悪いなら考えものですね。
例の店は、札幌の話なんで、そっちがどうかは解りませんよ。
札幌は閑古鳥が飛んでました。笑

残念ながら、嫁の神通力もSEGAには通じなかったようです。
何に使ったか聞かれたら困るので、財布を見せないようにしないと、、、汗

>きままさん
ほんと、きついですわ。
5回は無いっすよ。確率的に3.2%ですからね。
統計的にも運が悪い以上の世界です。

途中継承は過去記事見てもらえばわかりますが、1月頃やってたんですよね。
で、これが、全然上がらないんですよね。だから、辞めたのですが、、、。
ご存じのとおり、3月はあれなんで、ちょっと頭冷やしますわ。
そちらも、おからだに気を付けて!!

ん??そーいえば、きままさんが1日で5回くらいスーパー出たのって去年の3月じゃ?爆
あ、そうそう、いっし~さんが、今年も札幌に来てくれるようなので、是非事前に調整して、一緒に来て下さいな♪

エリマ完成率(45%→35%)

忙しい中、1時間とか2時間とか進めてます。笑
が、厩舎は相変わらず進みません~。涙
いつになったらエリマ完成するのか??

とりあえず、状況を。
ちょっと記述する順番変えます

【B系統】牝:怪物中?
弥生3.1倍2着
皐月2.9倍1着
漬け完了・待機中

ずっと待機中のこいつですが、なんと、ガリのD系統と間違えてキングマンボと配合しちゃいました(^^;
痛い、痛すぎる、、、、、。

でも、まぁ、牡が生まれたら未出走にして、Aと配合すればいいやと思っていると、、、、、やっぱり、牝でした。涙

演出は、頭突き→監視→2頭の怪怪コメでした。
演出しょぼいけど、スライドはしてるかなぁ?

未出走で漬けてます。
残70週くらい。
単純にメダル1000枚どぶに捨てた気分です。涙

【A系統】牝:怪物中~上?
雪→桜→柵越え
条件戦ボコボコ
皐月4.2倍3着(同倍P他あり)
オークス3.0倍2着(他Pあり)
秋華2.4倍3着(他Pあり)
MCS2.7倍1着(他Pあり)
漬け完了・待機中

こいつですが、Dのガリ×COMでサラが牡が生まれたので、
この新Dをガリにしました。このガリが3戦目にJCDを勝ってくれたので、
FSまで漬けて途中引退で配合!!さすがに牡引くだろ!!

、、、、はい、牝です。笑
どーなってるんですか??

演出は、昼寝→監視→2頭の7馬身コメのサラ。
引き外しか?と思ったので、弥生に登録。

1人4.2倍、、、、OTL、、、、やっちまった、、、、。

と思ったら、P馬メチャメチャ居ます。笑
2人の5.2倍は初戦弥生3.8全漬け×COMらしいので、
怪物は間違いないですね。

そして、両親中長なので、皐月へ。
オッズは、2.7♪
しかも、弥生を制したサラ~怪物とスプリングを制したサラがそれぞれ居ます。
これは、ちょっと割れてるかも、、、ってことは中上~上下はありそうですね。
で、ここを5着。

そして、オークスへ。オッズは、、、3.0(^^;
ここもサラが2頭位居ました。割れてるのかどうか微妙です。
が、ここは勝ちました。オークスのオッズ悪すぎなんで、上は無い気がしますね。

【C系統】牝:サラ
サラガリ完了:当分待機

【D系統】新牡:潜在
Aの所で書いたとおり、Sコメフルガリはサラになって、Aの養分になりましたが、、、、性別会わず。

で、早速エイナーさんお勧めの性転換用初代フルガリをやってます。
エアダブリン×ココットです。
あと、90週くらいかなぁ。

【方針】
Dのガリが完了したら、AorBの相性が良い方と配合します。
で、牡が生まれたら、残りと配合して発動です。
BETは完全に辞めなきゃ駄目ですね(^^;

【愚痴】
性別外れ何回目ですかね?数えるのも嫌ですよ。笑
で、イラッときてBETでメダル消費の繰り返しです。
発動馬の名前が悪いのかなぁ?爆

【希望】
メダルなくなりました。これから仕事もピークに入るので、当分休養だなぁ、、、、、、。

、、、、って家に帰ったら、嫁が諭吉2枚くれました。
なんだか、仕事でちょっとイラッときて憂さ晴らしにパチンコ行ったら、100k勝ったらしいです。
これも、SEGAとアドの陰謀でしょうか?笑

【ラリー】
(WBC)Sのみ
(GⅠ)FS、秋天
(GⅡ)中山、弥生、日経、京王杯、セントウルフ、オールカマー、京都大賞、阪神C
(GⅢ)完了

ガリがJCD取ってくれたのでGⅠが1つ進みました。
メダルもないし、FSと秋天狙うかなあ。だけど、この2レースめっちゃP馬殺到なんですよね。何故かというと、3/15まで店内イベントで指定レース(全6レース?)は賞金×2で、勝ったら、同額を店がくれるんですよ。
FSも秋天も両方指定レースです。笑

ちなみに、他の指定レースは、ダービー、京都大賞典、毎日王冠、阪神Cです。
ダービー美味しいよねぇ。早く発動したい!!

【コメ返し】
>スタビさん
昨日はどうもでした!
次回出勤は何時ですか?笑

私の方は、土曜夜&日曜夜かなぁと思ってます。

つーかね、女好きは認めますが、、、みんなそうじゃないっすか!!笑
スタホPなんてほとんど男なんだから。笑

もう、Mりすぎて、感覚おかしくなってます。涙

>まっどさん
すいません。そう言うことだったんですか(^^;
サラしちゃいました。

ホチャ号引退したんですね!3万は惜しかったですけど、次の馬、、、、
じゃなくて、次の次の馬で達成してください!爆

素質は割れるとほんと解らんですよね。
手薄なレースで確認すれば良いのですが、あまり長時間出来ない中で
行ってるので、相手に構ってられないんですよね、、、。

>匿名Sさん
そりゃ、A店で決まりでは?笑
客質の悪さ加減にもよりますけど、、、、。
しかし、そこもかなりの好レートですね。

例の店は、日曜日に近くに用事あったので除いたら、3/19まで1枚1クレになってました。
で、全く客が付いてなかったので、多分、3/20には変わると思います。爆

いやぁ、性別、ほんと参ってますわ。

>$さん。
こちらこそ、はじめまして!!
こんな愚痴だらけの過疎ブログをそんな昔から読んでくださったんですか。ありがとうございます!!めちゃくちゃうれしいです。

このブログ始めたころの漬けなしでも素質上がるシステムが私には一番良かったです。
未だに、今のシステムに馴染み切れてないのですが、発動までもう一息まで来てるので、頑張ります!

メダルストックは、BETにハマり出してから、書くの辞めちゃいましたけど、
そう仰って下さる方が居るなら、次回から、復活させますね!!
って、今回から書けよ!って突っ込みは、今、残0なんで、勘弁を。爆


#

日曜日の日記です。

【A系統】牝:怪物中~下?
雪→桜→柵越え
条件戦ボコボコ
皐月4.2倍3着(同倍P他あり)
オークス3.0倍2着(他Pあり)
秋華2.4倍3着(他Pあり)
MCS2.7倍1着(他Pあり)
漬け完了・待機中

【B系統】牝:怪物中
弥生3.1倍2着
皐月2.9倍1着
漬け完了・待機中

【C系統】牝:サラ上
共同3.1倍1着
弥生??着外
桜花??着外
オークス3.4倍7着
神戸新聞2.3倍2着
秋華3.6倍5着
毎日王冠 2.9倍1着
エリ女 3.8倍1着
漬け完了、待機中

Dのガリ完了まで待てなかったので、
こいつを性転換狙いでCOM回ししました。

が、生まれたのは牝。笑
ここ1月位、牡:牝=1:4な感じなんですけど?笑
オッズからサラ維持は出来ていたようです。
まっどさんの「サラガリ×Sコメガリ=怪物」作戦を真似て、
ガリ中です。あと40週くらい。

【D系統】牝
Sコメガリ中

もうちょっとで完了です。

【雑記】
ほんと、牡生まれね~~笑。
もう、発動したいので、D×COMで牡生まれたら、
未出走80週引退でAと配合します。
Cは牡のSコメガリ待ちですが、Dからメスが生まれたら、
また×COMで、牡狙います。

【ラリー】
進んでません。
WBCはSのみ
G?はFS、秋天、JCD
G?は中山、弥生、日経、京王杯、セントウルフ、オールカマー、京都大賞、阪神C
G?完了

【コメ返し】
>エイナーさん
アメブロ移籍ですか?
早速覗きに行きます。笑
FC2は使い勝手は良いのですけど、交流機能はいまいちですね。
まぁ、私はここでのんびり隠居してます。笑

性転換に初代ガリ!これは良いですね!
なるほど、理にもかなってます。これからはそれで行くようにします!
ありがとうございました。

>まっどさん
ホチャ強いじゃないですか!
もしかして自己新ですかね?
「○○いっし~」にだけは負けたくないので、次の始動馬は10週調教でお願いします。

ほんと、SEGAとアドのコンビネーションは美しく私の財布を直撃しました。
やられましたよ。笑
鑑定困難はほんと困りますよね。まぁ、その後の他馬の動きを追って想像するしか無いのですが。
なかなか。

エリマ完成率(40%→45%)

土、日、昨日と行ってきました。
進展はしましたけど、エリマ遠いっす。笑

【A系統】牝:サラ上~怪物下
弥生賞3.4倍4着
皐月賞3.9倍5着
オークス5.3倍1着(大割れ)
漬け完了・待機中

まず、こいつに、D系統
スプリング4.0倍着外
皐月5.2倍1着
を配合。これで、オスになれば、×Bでエリマです。
が、お約束の牝。笑。演出もしょぼく、サラ落ちかと思いました。

スプリング 3.1倍3着
皐月3.7倍4着
オークス3.0倍1着

結果、一応、中に上がったようです。
スプリング、皐月とサラ上~怪物下っぽい馬と
被ってたので、Bとの素質比較は微妙ですね。

【B系統】牝:怪物中
弥生3.1倍2着
皐月2.9倍1着
漬け完了・待機中

【C系統】新牝→牝:サラ上
空き枠で初代作成し、演出的にSWありそうだったので、
初代ガリを敢行しました。
で、残15週くらいでスプリンター勝利したので全漬け×COM配合
牡が生まれれば、AorBの性転換用です。笑

が、、お約束の牝。笑
しかも、、、

共同3.1倍1着
弥生??着外
桜花??着外
オークス3.4倍7着
神戸新聞2.3倍2着
秋華3.6倍5着

と惨憺たる結果に。笑
ここで、日曜は辞めました。

で、気持ちを入れ替えて、こいつは埋まっていないラリー埋め用と
することにして、昨日、行ってきたら。

毎日王冠 2.9倍1着
エリ女 3.8倍1着

サックリラリー埋まってないレースを2つも埋めてくれました。笑
ほんとは、エリ女の後、JCDに出したかったけど、さすがに
もうやばいってことで、漬けました。

【D系統】牝→牡:サラ中
共同通信3.1倍着外(他P3.7倍、5倍代)
セントライト3.3倍2着(他P3.1倍)
秋華賞4.5倍2着(他P4.5倍、6倍代)
エリ女5.2倍2着(他P3.0倍他多数)

この状況で、全漬け待機だったのですが、
Cのガリ×COMが牝になったので、こいつもCOMで回しました。

で、やっと男の子生まれました!

スプリング4.0倍7着
皐月5.3倍1着

素質はサラ中に落ちた感じですが、皐月を取ってくれたので、
現在漬け中です。あと30周くらいです。

こいつと、AorBの相性が良い方を配合します。
それで、オスになればエリマ発動です。

【雑記】
どうも、全漬けするとそれなりに上がる感じがします。
私の場合は、サラ以下は全漬けしなかったのですが、今のところ、全漬け自家製配合での大きな引き外しは無い感じですね。ただ、全漬けは時間が苦痛ですが、、、。

なんだかんだと性別会わせてる間に、素質も徐々に上がってきました。
上手くいけば中上~上下×中中くらいの配合になりそうなので、上中~上上くらいの馬にはなりそうですね。上上引ければ良いなぁ。

【雑記2】
最近、BETにはまってます。昨日も、K&Qあたりで3000下ろして(全財産)スタート。有馬記念時点で残り500。汗
で、WBCTでスタビさんの馬(3番人気)が出走。申し訳ないけど、P馬は来ないと踏む。そして、1・2番のディープ&シンザンの近走が1着なし。
こりゃ、この2頭ってことで、この2頭の馬連99枚と3連複に全財産投入。
結果、クリスエスが2着に入ったものの、2000枚ちょっとゲット。
で、そのハーフをバイアリーにライドで3400まで復活。
400は遊んじゃえ!ってことで、金杯勝負も爆死。で、ずるずると削れて、きさらぎの時には残1500。汗
とにかく、中穴の流れだったので、10倍以下の4頭は外して、残りの4頭のワイドボックスを50枚づつ買う。1人気が勝ったけど、2着3着のワイドゲットで3000まで復帰。で、京都記念で300ほど外して、2700で終了しました。

結果、-300と上々ですけど、たかが40~50週でこの乱高下では、発動まで持たないかも、、、まずいっすね(^^;

【ラリー】
大部埋まってきました。
WBCはSのみ
GⅠはFS、秋天、MCS、JCD
GⅡは弥生、日経、京王杯、セントウルフ、オールカマー、京都大賞、阪神C
GⅢは埋まってます。
ガリでGⅡラリー狙いながら、GⅠはサラクラスで埋めていきます!
Sはエリマ頼みです。笑

それにしても、何故に、弥生が残ってるだろうか、、、笑

【コメ返し】
>まっどさん
どもっす♪

厩舎状況はお陰様で、徐々に上向いてきました。
仰る通り、楽しめなくなったら終わりですね。
今はエリマ作成を目標にして頑張ってます。
エリマが終わって楽しめて無かったら、その時はしばらく離れると思います。

他の人は昔から気にならないタイプで、今もそれは変わらないです。笑
ただ、自分のやり方が全然通じなくなったので、みんなどうやってるのかなぁ?
と思っただけです。

ホチャ黄色4.6は上中はある感じですね!しかもS勝つって素晴らしい!
さすが俺!!でも、息切れ早いはずなので、気を付けて、労わってやってください!特に牝馬限定戦は喜びます!笑

>スタビさん
昨日はどうもでした!

ええ、完全引退は無いですよ~。次回は土曜日かなぁ。
とにかく仕事が物凄いので、まったり行きます。笑

つーか、プラチナは目指しちゃダメですよ(^^;
なっちゃったら駄目ですから。笑

機能のWSJSはしびれましたね!×10も素晴らしい。
その後、帰り際にほとんど無くなってたのは驚愕でしたけど。笑

また、よろしくです!

>匿名Iさん

まじっすか!
吉○、、、、、最高級、、、、うらやましか、、、。
次回、本州上陸時はお供します。爆

今から、漬けて素質あげにかかります!!

つーか、チェンジ不能ですか、、、、でも、、、当然、その必要もない感じですよね?笑

>Gさん
OIOI~♪

やっぱり、店で違いますかね~。
うーん、でも、まぁ、これだけ素質が上がらない中で、店変えるのはつらいので、つーか、札幌市内では設定良い方なので、まぁ、このまま頑張ります!
しかし、苦労を感じないって素晴らしいですね!
私なんて、諭吉脱走の度に、お経あげてますよ。チーン。笑

ええ、ちょっとイベントや引き外しで、焦ってたみたいです。
もう、どう転んでもイベントには間に合わないので、まったり行くことにします。
そちらの方は準備万端見たいなんで、先にどでかいオイナリぶち上げてくださいな♪
