♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



感謝&報告

ちわっす。
まずは、皆さま温かいお言葉ありがとうございました。

去年の12月に東京であった口頭試験ですが、今日、結果が出ました。
、、、、、、、なんとか合格してました!
思い返すと、東京や千葉で皆さんと遊んだ記憶しか残ってない、、、、、。
そう言えば、東京オフのレポートも中途半端、、、、、爆

取得した資格は、「技術士」と言うものです。
知名度は全くありませんが、一応、「医師・公認会計士・弁護士・税理士・技術士」を5大国家資格と言います。
まぁ、この中では難易度は一番優しい&認知度低い&給料低いですけど。爆
解りやすく言うなら、ちょっと意味が違う面もありますが、「一級建築士」より上級の資格と言えばイメージしていただけるでしょうか。

そして、先ほど、会社より一時金として300kの報酬を頂けることが確定しました!

今夜はその配分を巡って、嫁相手の口頭試験です。爆

多分100kくらいは私の懐に入るはず(?)なので、もう少しスタホ出来そうです。
と言っても、最近のスタホモチベ低下の原因は、、、、、

「性別転換1回=1諭吉」

これを真面目に考えるとアホらしくてやってられないと感じるようになった事ですから、スタホは1月2諭吉のルールは死守しますけどね。なので、とにかくベットは控えます。

今後のプレイ方針ですが、冷静になってみると、やっぱり、ここまできた以上、納得いく配合で勝負したいので、何か月かかってもA×Bでエリマを作って勝負したいと思います。2諭吉分のメダルなくなり次第その月は終了なので、プレイ頻度は激減するでしょうが、寂しいとおっしゃってくれる方も居たので、ブログは閉鎖せず、更新頻度落ちてもプレイ時には報告していきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

話は変わりますが、実は、昨日、アドからメールが来て、日本代表勝利で特別レートという企画があるとのことで、中国戦勝利確認して、早速行ってきました。10k=4000(通常の2倍)を期待してましたが、10K=3000(通常の1.5倍)でした。とりあえず、会社抜け出して今月分の6000枚購入しておきました。そして、プレイはせずに会社へとんぼ返りしました。笑

が、、、なんと、、、今日、またアドからメール来て、今日から日曜まで増量だって、、、。
しかも、日本代表勝利でさらに増量率UPとか、、、、。
レートが記載されてないので、解りませんが、多分、1.5倍を3日間固定レートにして、日本が勝てば2倍になるんでしょうね、、、。
早まった、、、、。つーか、もっと早く言えよ!!

あまりにも悔しいので、日本代表の対戦相手を応援することにします!爆

【コメ返し】
>Gさん
温かい言葉ありがとうございます!
そうなんですよ。いつまでこのキャバクラが続くのか、、、。
つーか、ここまでキャバると、今度はホストの大波がきそうで、、、、。
厩舎がカフェさんだらけになる時が来るような、、、、。そんなの嫌、、、、爆

性別合わせに苦しみながら、素質が上がればまだ良いんですけどね。
怪物中×初代フルガリでは、普通はスライドでしょうから、当たり引かなきゃならないですしね。

オイナリサマは私の夢でもあるので、MAX撫でで大事に使ってあげて下さいね!
応援してま~す♪

>まっどさん
いつもありがとうございます!
プチベッター??とんでもない、超のつくHG、、、じゃなかった、、、HBじゃないですか!
10頭ですか。上には上がいるんですね~。5頭位は当たり前なんでしょうか、、、。

7月に来るんですか!!7月末ごろ見たいですね!
是非、また、遊びましょう!ただ、その翌週がまた資格試験なんで、今回はちょっと長くは無理ですが、、、。すいません。

聴講のみの学会って一番楽しいですよね。うちは会社が小さいので、本州の学会は発表しないと行かせてくれないですが、、、。無理やり発表ネタ作って年1回は本州に行ってます。笑

楽しくないなら、休止、おっしゃる通りです。

>匿名Mさん
ご丁寧なアドバイスありがとうございます。
今後の参考にさせて戴きます。

ただ、結局のところ、「ガリ1頭=1諭吉」精神的&経済的に耐えれなくなったというのが、正直なところなんで、なかなかそこまでガリを駆使するのはつらいです。始動馬が走ってくれれば、可能なのですが、、、。

黒麦は相変わらず雰囲気良いですよね。年齢層高そうなのも惹かれます。笑
落ち着いたら、遊びにお邪魔しようかなぁ。

>名無しさん
ご指摘ありがとうございます。
A系統はガリと間違えて有馬出しちゃったんですよね。
忘れてました。前記事を修正させて戴きました。

体重大外し、P馬多数の中良く勝ってくれました。
あれで負けてれば、ほんと目も当てれないことになってました。

次回は、名有りでのコメントお待ちしてます。笑

>匿名Sさん。
いつもありがとうございます。
そして、こんなブログにさみしいと言っていただいて、、、。
細々と続行することにいたしました。

性別地獄はほんと辛いです。性別会わせながら素質上がるなら
まだ、耐えれるのですが、、スライドしかしないですからね。

仕事はピークも疲れまくってましたけど、しばらくスタホ休んだのと
合格したので、一気に仕事のモチベが上がりました。
しばらくは仕事に専念して、一気に乗り切ろうと思ってます。
そちらも大変そうですが、お体に気を付けてくださいね!

P.S 引き継ぎってことは転勤決まったんですか?
  新天地での活躍期待してます!

>カフェさん
こちらこそご無沙汰です!
11連ですか、、、、、、、それは、、、(^^;
5回くらいで騒いでたらダメですね、、、。
9割引退状態、気持ちはわかります。

ほんと、ヴァージョンアップの度に素質は上がらなくなって行きますよね。
今始めた人はこれが当たり前と思うのでしょうが、昔からやってるとその差をもろに感じるので、酷い鬱です。笑

血統はニックス気にする程度なんですけどね、、、。
インブリまで考えてたらそれこそ性別会わない時にショックだし。

まぁ、今の仕組みが嫌なら辞めるしかない、、、、が結論何ですけど、今までの思い入れもあるので、財布が痛まないレベルでボチボチとやって以降と思います。

ホスラメインにしようかとも考えたんですが、どうもホスラって目標がないというか。
やっぱり、スタホ最大の魅力は馬が走ればメダルが出てきて、それでプレイが出来る。これですよね。

>$さん
ありがとうございます。

ほんと性別苦難の道です。
スライドは痛いですけど、まぁ、格差婚なんである程度覚悟の上です。
要するに、「素質スライド&性別会わず=1諭吉」の5連コンボにノックアウトされたというのが正直なところです(^^;

ええ、しばらく休養して、今後はまったり以降と思います。
性別外しても笑ってられるように、心がけます(^^;

$さんもアドでやってたんですね。アドは色んなイベントやってくれるのが気にいってます。
ただ、いきなり始めるので、今回見たいなこと食らうのが痛いですけど(^^;

エリマ完成率(45%→45%)

昨日分の日記です。

【A系統】牝:怪物中
スプリング 3.1倍3着
皐月3.7倍4着
オークス3.0倍1着
全漬け

こいつに、D系統
スプリング4.0倍7着
皐月5.3倍1着
の全漬けを配合。

Dが弱いので、スライドの性転換狙い。

雪→桜→柵越え!
全て旧演出ですが、久々に良い演出見ました。笑
いつになったら、新演出見れるのか、、、汗

えっ??性別??牝ですが何か?笑

で、条件戦、当然のように2連勝したのち、、、、。
なんと、OPで4連敗、、、汗
とりあえず、皐月へ登録、、、。

1人も4.2倍、、、、。弱いっすねぇ。
ただ、この演出クラスでこれだけ条件戦負けたことないので、
何とも判定不能です。笑
しかもサラっぽいのが2頭位いてわれてるし。

ここを3着で、オークスへ。
3.0倍。うーん中下くらいになっちゃったかなぁ?
で、2着。

更に
秋華2.4倍も3着
MCS2.7倍1着

GⅠ4回使いましたが、まぁ、素材としては十分でしょう。
しかし、FAになってから、ホームのレベルが上がって
みんなサラ~怪物下クラスは作るように
なってきてるので、判定がちょっと難しいです。
昔は、他Pは無いものと思って良かったんですけど。爆

一応、演出から中以上はあるとみてますが、とにかく性別が、、、汗

【B系統】牝:怪物中
弥生3.1倍2着
皐月2.9倍1着
漬け完了・待機中

【C系統】牝:サラ上
共同3.1倍1着
弥生??着外
桜花??着外
オークス3.4倍7着
神戸新聞2.3倍2着
秋華3.6倍5着
毎日王冠 2.9倍1着
エリ女 3.8倍1着
漬け完了、待機中

【D系統】
Sコメガリ中

【雑記】
しかし、性別会いませんわ。笑
そろそろ合うかな?と思ってたのですが、しばらく掛かりそうです。笑

つーか、Aが牝になった時点で、預け切れたので、しばらく休養しようかと思ってたら、
アドからメール来て、昨日、今日とメダル増量(諭吉=4000枚)サービス、、、。
SEGAとアドのコンビネーションは最高ですね。笑

いま考えてるのは、Dをガリ完了→×COMでサラを作るのは容易ですが、まだ、残90週
あるので、これはなかなか辛い。なので、CをCOMで回して未出走にしようと思ってます。
未出走は好きじゃないですが、素質が下がることはまずないので、性別合わせには良いかなと、、。

【ラリー】
大部埋まってきました。
WBCはSのみ
GⅠはFS、秋天、JCD
GⅡは中山、弥生、日経、京王杯、セントウルフ、オールカマー、京都大賞、阪神C
GⅢ完了

とにかくGⅡうめないとなぁ。GⅠはA系統がMCSが取ってくれたので、もうちょっとです。


【コメ返し】
>匿名Mさん
おお。Wは割れてたのですか。
しかも、Sは距離不適でそのオッズ、、、。

こりゃ、素質はSSですね。
しかし、新規で初めてあっという間に、発動2回。
匿名Mさんの底力は恐ろしいです。笑
私なんて、TE持ち込み配合で1回発動しただけですから。汗

次の始動馬は、その名前は良いですね♪
でも、多分、今の奴の方が走るはずです!爆

コメ返し&報告


簡単に厩舎の報告を、、、。
A系統ですが、とりあえず、オークスは大割れ5倍台と言うくそオッズの中で勝ってくれました。笑
現在漬け中です。で、CDが2代目Sコメガリなんですが、どちらも牝なんで、こいつらを適当に回してサラを作ってAの相手づくりって感じですね。今日も2~3時間行けそうなので、進めてきます。

では、コメ返しです。


>まっどさん

サラガリ使えますか?
ガリ同士で配合ですかね?

FAなってからサラガリ×COMは5頭くらいやったのですが、全部怪物までは届きませんでした。
そちらのホームみたいにP馬多数だとサラクラスは走らせるよりガリの方が確かに効率いいんでしょうね。

いっし~さんのところもそうですが、ガリ多数のホームではガリは来やすいと思います。
多分、馬主PAYが影響してるんだと思いますが。

性別合わない時にでももう一回サラガリ試してみます。
アドバイスありがとうございました。

>匿名Sさん
ありがとうございます!
体調管理には気を付けます♪

そちらは、3クレ終了ですか?それなら、変更も当然ですね。
だけど、こちらの例の店はすぐに設定変わるので、様子見た方が良いですよ。

去年の夏からたまに行ってますが、、、

当初、3クレ7台1クレ3台
変更後、オール3クレ
現在、オール5クレ
で、この設定も2月に入って変わったようです。笑
こんな感じでころころ変わるので、完全に潰さずに、様子を見るのがよいかと。

エリマはかなーり苦戦してますが、かならす作り切ります!

>スターバックスさん
下引けてますかぁ。なんでかなぁ。
ガリはメダル使うので、こうも外すと萎えるんですよね、、、。
まっどさんも上がるって言ってるし、、、もう一回試すかなぁ。
そちらの発動馬!がっつり行ってくださいね!!

>Gさん
マジですすみませんわ、、、。
ブログ拝見した感じでは、GさんもCさんも私よりの感じですよね?笑
この違いが何なのか。ほんとわかりません。
私の場合、作った馬が走らないのには免疫あるのですが、やることやって素質が上がらないのだけは、耐えれないんですよね。そりゃ、たまに引き外しやスライドが入るのは仕方ないとは思いますが、、、、。

そちらも、エリマ作るの??笑
そっちの方が早いかも、、、涙

>匿名さん
スタビさんですよね?笑

確かにあそこよりは良いかもしれません。

が、いずれにしても正直、ここ1月くらいの上がらなさは、限界超えてるんですよね。
せっかく同じホームになれたところで申し訳ないですが、この状態が通常になったのなら、
おはずかしながら金が持ちません。(^^;

まずはエリマ作って、その後はちょっと考えさせてください。すいません。

閑話休題

たまには趣向を変えて、政治ネタなど、、、。

現在、国会で議題になってる定額給付金。
単純に言うと、国が一人12000円くれると言うものです。

が、これ、麻生総理の発言のブレなどもあって評判めっちゃ悪いですよね。世論では反対が圧倒的に多いとか、、、、。

しかし、これ、なんでみんな反対するのか意味不明なんですよね。
定額給付金の原資は霞が関埋蔵金です。この埋蔵金って何よ?って話ですが、端的に言うと、余った税金の積み重ねなんですよね。

国は、毎年予算を決めて、公共事業やらなんやらをやります。
でも、予算額通りに消化できないで余るお金が出てくる訳です。
これが、積もり積もったのが埋蔵金。

要するに、私達が払った税金で出来たへそくりです。
だから、返してもらうのは当たり前なんですよね。

もちろん、沢山払った人に沢山返すとか、払ってない人にも返すのか?とか、あるいは、減税って形で返すとか、返し方には色々議論はあるでしょう。

でも、何でみんな余った税金返してもらうのに反対するの?
私は、当然として受け取って、速攻メダル買いますよ。
つーか、事務手続きとか大変なんだから、この際、埋蔵金全部返せよ!って感じです。笑

皆さんも、国からお金もらうじゃなく、返してもらうという気持で、毅然と受け取りましょう。笑

【コメ返し】
>ローディさん
こちらこそよろしくです!
仕事は、落ち付くどころか、加速度的になってます。
これから年度末までの3か月が死の時間帯なんですよね。涙

三途の川歩道橋ですか、、、、汗

貴方の今年の運勢は、、、、、
ズバリ!!死ぬ直前からの復活でしょう!爆
走らない怪物が、残り30周から爆走したり、
預けがゼロ寸前で、EJP当てたり。
ここ一番での復活劇を見せてくれることでしょう。
でも、下手するとそのまま爆死、、もあるので、慎重にね。爆

>エイナーさん
ことよろ~。
マスC辛いっす。つーか、あまりにも勝てないので、
サブ作ろうかと真剣に思っていたり。笑
グラマス、、、、良いなぁ。早く追いついてマッチングしたいっす。

例の件は、、、、正解です!!!
居酒屋の自己紹介の時までどっちがどっちか解らんくなってました。爆

>カフェさん
避けてました。だって、最後にどどっと終結したので、
誰が誰か解らんくなってしまって、、、、汗

ひろっちさんには、怒らなくていいので、
ダイブツノハナゲを見守ってください。爆

ケツアタは食らいまくりですよ~~。
あれは酷いねぇ。差し追い多いですもんね。
勝率、40%はさすがです♪

サイトは、落ち着いたらお伺いしますね!
しばらく厳しいっすけど。

え?そちら1.5倍ですか。
つーことは、うちはラッキーなんですね(^^;

>シャックさん
あけおめ~。
メッチャ喋ってましたよ?笑
MVP文句なしです。笑
緊張してるようには見えなかったけど??
気を使ってるのは解ってましたよ。笑

美人OL歩道橋ですか。

貴方の今年は、、、、普通です。爆
うそうそ。最終配合で牝だらけになる可能性大!
看護婦軍団に虐められる相が出ています!爆

ほちゃ東京へ行くの巻4

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

さて、年末年始は9連休だったのですが、なんだか、あっと言う間でした。
スタホは、2回くらい行きました。
が、何と年末行ってみると、元旦~12日まで12時までにメダルを購入すると2倍!!
ってなイベントの告知が、、、。預けも切れたので、ここで買いだめだ!ってことで、
とりあえず2万円(8000枚)買いました。今週末もう1万買います。
これで、何とか、次の始動馬作って、半年くらい持たないかなぁ。笑

そして、ホスラ。今LV26でマスCの+3枚です。
逃げ先行は好みじゃないので、差し・追い込み専門でやってるのですが、なかなか勝てません。勝率も35%くらいまで落ちますた。涙
唯一の自慢は1/4の全国決勝136位だったことと。笑

では、随分昔ですが、東京OFFの続きを。笑

【続き】
ほ「、、、、、、!!!あっ!!!!」

試験を無事に終えて、渋谷駅に辿り着いたほちゃを襲った悲劇!!
、、、、、それは、、一体何なのか??

、、、それは、、、、、、、、傘忘れた。爆

、、、まっ、、、ええか。爆
取りに戻る時間ないし、、、何よりめんどくさいし。爆
、、、何を隠そう、、、実は、この「めんどくさい」が私の最大の欠点なんですよね。
手袋、マフラー、傘。これをすぐなくすのも、無くすというよりも取りに行くのがめんどくさいが理由です。爆

そして、渋谷駅で、エイナーさんとメールのやり取りしながら、やっと合流!!

、、、つーか、めっちゃイケメンなんですけど!まじで!(@@)
普通にジャニーズとかに居そうな感じなんですけど?汗
そして、声もクールな感じ、、、、、。
この人が、あのJP連発のハードベッターとは、、、。
早速、山手線に乗りこんで、一路上野を目指します。
途中は、もちろん、スタホ談義。笑

しかも、10分くらい遅れる予定。汗
すると、方々からメールがきます。

まずは、ガメラさん。

ガ→ほ「ひろっちが風邪でドタキャン何ですけどどうしたらいいでしょう?」
、、、どうしたらって、、、、そりゃ、どうしょうも無いでしょう。笑
つーことで、ひろっちさん。「ダイブツノハナゲ」決定です!

ほ→が「体調不良なら仕方ないでしょう。お大事にとお伝えください」
、、、と大人のメールを返信。笑

続いて、いっし~さん。
い→ほ「歩道橋に誰もいなんですけど?」
ほ→い「ごめんなさ~い。ちょっと遅れます」

さらに、また、ガメラさん。
が→ほ「着きました。歩道橋ってパンダ歩道橋ですか?」
歩道橋に、パンダとか、ライオンとか、ヒキコモリとか、ピンサロとか、ランパブとか種類があるのか?汗
あるなら、是非、ピンサロ歩道橋に行ってみたい!!爆

(貴方ならどんな歩道橋に行ってみたいですか?コメントに貴方の行ってみたい歩道橋をお書き下さい。私が、2009年の運勢を占ってさしあげましょう。)

つーか、俺も上野行ったことないから聞かれても解らんって!汗
と、言うことで、適当に返信。爆
ほ→が「そうです!そこに居てください(爆)」

そうこうしてるうちに、上野に到着。
駅を出てみると、、、、、。歩道橋デカッ!!!!汗
こりゃ、みんな不安になるのも無理はない。汗

実は、今回の店と待ち合わせ場所私が決めたんですよね。
ネットで検索したら、上野の待ち合わせは歩道橋が最適!みたいなことが書いてあったんですけど、、、。
これじゃあ、でかすぎで解らんって!!しかも、立体的で全体見渡せないし、、、汗

エイナーさんと2人、歩道橋をてくてくして、とりあえずパンダ歩道橋を探します。
すると、今度は、まっどさんから。

ま→ほ「上野に居ますけど場所どこですか?」
ほ→ま「パンダ歩道橋に集合です。」
ま→ほ「、、、直接店に行くので、店の名前とビルを教えてください。」

、、、、さ、さすが、エグゼクティブまっどさん。それで、辿り着けるのか、、、。
つーことで、店名&ビル名送信。笑

そうこうしているうちに、ガラスケースの中で、鎮座するパンダ発見!!
これか!!、、、これだ!!。

、、、つーかね、ガメラさん?パンダ歩道橋って何ですかね?笑
この場合、どう考えても、「歩道橋にあるパンダ」が正解ですよね?
パンダ歩道橋って言ったら、歩道橋全体がパンダにアートされてるって言う意味になりますよ!!

、、、、でも、、ま、良いか。笑

そして、パンダの所に居ると、、、。いっし~さん居ました!
夏に、北海道で会って以来の再会です。
掲示板やブログからも伺える温和な人柄そのままな人です。

さらに、丁度昨年の今頃、モリモリモリーズとしてともに戦った、イシケンさん&ゴキゲンさんカップル登場です!今、思えば、あのイベントとあの出会いがなければ、99%スタホ引退していたと思います(^^;

お二人の印象は、、、、、。

イシケンさん
こちらもエイナーさんに劣らぬイケメンです。変幻のうっし~さんに似てるとか、、、。
ただ、タイプ的には、エイナー君がジャニ系なのに対し、こちらは正統派俳優系な感じですね。しゃべりも落ち着いた感じで、とてもあの頃のエロケン炸裂な書き込みは想像できません。笑

ゴキゲンさん
出ました尾花栗毛!!笑
ほんとに尾花栗毛でした。あ、、、すいません。尻の栗毛は確認してません。確認したいけど。爆
そして、ブログ読む限りメチャメチャ体を鍛えてる感じなので、ビリー軍曹の娘のようなマッスル、、、、。

、、、、、を、期待してたのですが、ボデー普通です。つーか、服着てるから解りません!軍曹の娘なら娘らしくレオタードで登場して下さい!爆

、、、、、あ、脱線失礼。見た目はメッチャ可愛いオテンバな女の子ですた♪

と言うわけで、パンダ前に5人集結したのですが、、、、。
パンダ!パンダ!とメールで叫んでたガメラさんが居ません。笑
あれ?と思ってると、ガメラさんからメールが、、、。

ガ→ほ「紙袋持って立ってます。」

周りを見渡すと、それらしい人が、、、、。しかし、とりあえずメール返信。

ほ→ガ「パンダ前に居る5人組です」

、、、それらしい人が携帯をいじり出します!
絶対あれだ!!ってことで、他の4人に、、、、

ほ「話しかけても無視ね!爆」と指令を出す。笑
そんなこんなで、5人で盛り上がっていると、カフェさんからメールが、、、。

カ→ほ「つきました。どの出口ですか?」
ほ→カ「入谷出口です」

と返信。
ほどなく、カフェさん、ジャビさん、そして、スペシャルゲストのシャックさん登場しました!、、、、あ、ガメラさんも。爆

みんなの印象を

シャックさん
いかにも大阪な若者でした。方々で語られてますが、良く喋る!!
でも、本人も言ってますけど、これって、気を使ってるんだよね~~。
北海道に移住当初、私も、沈黙に耐えれなくて良く喋ってたもん。
シャックさんのおかげで、宴会も大盛り上がりでした。サンクス!!

カフェさん
元ホスラ、、、、じゃなかった、、、ホストってことで、
茶髪&黒い服を想定してましたが、、、、、いたって普通の人でした。笑
見た目も、すらっと系かと勝手に思ってましたが、ガッチリ系でした。
この人、人柄すっごい良い人です。ほんとに。

ガメラさん
こちらもガッチリ系の良い兄ちゃんでした。
宴会後、千葉へ移動中の車中、シャックんが気を使ってひたすら
しゃべってたのですが、実は、私、疲れてて80%聞き流してました。爆
そして、カフェさんは半落ち。いっし~さんは運転集中という状況の中、
ひたすら相槌入れてました。
そんなガメラさんを見て、私は、ええ人やなぁ。と思うとともに、、、、
安心して聞き流せました。爆。シャックんごめんなさい。
だって、疲れてたんだもん。汗

シャビさん
こちらも、イケメン君でした。
終始寡黙な渋い感じなんですけど、見た目タイプ的にはヒップホップ系の
渋い感じでした。今度は、ゆっくり話したいですね~!

って、ことで、あとは、まっどさんときままさんですが、きままさんは、もうちょっと派手に遅れるらしいので、先に行くことに、、、。

みんなでとりあえず歩道橋の中央へと足を進めます。
私の周りには、いっし~さんとモリモリコンビがいます。
実は私、このとき、ある事情からカフェさんガメラさんを避けてました。
、、、、、その理由は、何故でしょう?

続く、、、、、、、、、、、、、、、、、、、はず、、、、。爆

【去年のコメ返し】
>いっし~さん
やっと把握しました。シャックんだったのね。笑
確かにそんな会話ありましたなぁ。汗
以後気を付けます!←何を?

>シャックさん
やっと正体わかりました。笑
オペラオー指南ありがとうございました。
この間賞金25億で引退しました。
今は、GRブライアンが中長GⅠ担当を引き継いでます。笑

しかし、差し追いはやっぱり難しいですね。
勝率も35%になっちゃいました。涙

>ローディーさん
OIOIはハングルじゃないっすよ!!笑
その答えは次回!!←あるのか?

>エイナーさん
始動馬走らんわぁ。萎え萎え裕木奈江ですよ。全く!
試験前だからこそのリラックス法ですよ!笑

エイナーさんも受験の時に使ってください。お勧めです!爆
渋谷、、、、、3倍代、、、、。見落としてました。歩くのに必死でチェックが甘かった。涙

>きままさん
、、、、お笑い?
本人はいたって大真面目ですが、、、、。

センゴク自衛隊ももちろん古い方ですよね?笑
千葉真一の方ですよね?笑

こちらこそお世話になりました。
今年もお会いしたいですね。ゆっくり膝つきつめてお話したいです。笑
渋谷の衝撃はご覧のとおりです。笑

>新星さん
どんなイメージですか!!汗
あの日の私はホントの私ではないです!!

ホントの私はクールでミントですよ!?

こちらこそ、お世話になりました。
ホントに、今年こそはどこかでお会いしたいです♪

体に相談しながらスタホ、、、、、。おっしゃる通りです。
スタホはまだしもホスラなんて右手破壊しそうですしね。笑
秘め事は無理っす!!殺されます!爆

>匿名Sさん
ちわっす!メール貰ってたのに返事しなくてごめんね~。
まずは、ラリー完全制覇おめでとうございます!
いやぁ、羨ましい。私なんてまだまだ先です。涙
預けも十分でしょうから、ここから、超素質馬作って今度は殿堂で勝負してください!

つーか、試練の1日、、、懐かしい。笑
あれ、印刷したの???勘弁して下さい。汗
シュレッダー処理お願いします。爆

年末年始は、、、実は、休みは休日出勤連続で3日でした、、。
試験のせいでかなり後回しにしてた仕事があったので、、、。
なんだか、休んだ感じないっすね。汗

傘、、、、正解です!!!さすが!!笑

こちらこそ、今年もよろしくです!

>シルフさん
どもっす!
今年もよろしくです!
良く考えたら、ブログ繋がりの人って全て去年知りあった人ですよね。
だとすると、ほんと色んな人と出会った年でしたね。
今年はどんな出会いがあるのか??って、その前に仕事だ。汗

>ヨミウリさん
札幌の人はここに居ますよ~?

